--
--.--



2017
04.10

SDMコーディネートモデル白蓮♀をお迎えしました(・∀・)の巻。

P3171225.jpg

うん、もう早く更新しようとするのは諦めた/(^o^)\

さて、前の記事の通り昨年の京都ドルパ後の里オフでお迎えした、
コーディネートモデルのSDM白蓮 ノーマルスキンの女の子です(・∀・)

P3171226.jpg

最初に子天使白蓮が出たときからね、この綺麗なアイホールがツボで……!!
いつか気に入った子に出会えたらお迎えを!と思っていたのですが、正にドルパの日でした。

P3171227.jpg

メイクも穏やかで優しい感じがとても好みでした。

P3171230.jpg

P3171231.jpg

可愛い可愛い♪

名前は白蓮から蓮の字を頂いて、「蓮樹(れんじゅ)」と名付けました。
庵樹(幼天使ひなた)のお姉さんです。

P3171232.jpg

ミニっこミディっこの女の子は個人的にお人形としても理想的なサイズ感で、ボディバランスもとても好きです。
また機会があればお迎えしたいなー♪

れんちゃん、よろしくね(・∀・)
  Trackback:0
2016
08.01

幼Midi歌姫シンディがやってきました(・∀・)の巻。

P3051156.jpg

京都ドルパの直前だったのですが、ふいにこんなコがおうちにやってきました。
幼Midi女の子[Cyndy~歌姫、時の導き~」
歌姫シンディちゃんです(・∀・)

P3041148.jpg

幼Midi、箱大きいんですねー(・□・)
届いたとき結構びっくり。
木箱風でオサレです。

P3041150.jpg

デフォウィッグがシンディらしくてすごく可愛い。
幼Midiってバランスどうなのそれ……と思ってたんですが、女の子は案外違和感ないです。

7P3041151.jpg

ウチの女の子たちは結構あっさりメイクのコが多い中、
このコは耽美です。
でもくどくはなくて、美少女!って感じ。綺麗。

P3051155.jpg

そしてやっぱりSDMボディにもしてみたくて!
駒子さん(SDMまこ)からボディをお借りしました(・∀・)

P3051159.jpg

一気に大人っぽく。

P3051154.jpg

お名前は詩子(うたこ)さんです♪
そしてこのままこの新入りさんをドルパへ連れていきましたー♪



  Trackback:0
2016
07.08

2016お正月アリサとお正月リプーをお迎え(・∀・)の巻。

P1071030.jpg

七月ですね!(・∀・)
もうすぐ夏休みですが皆様いかがお過ごしでしょうか、
私はがっつり夏風邪中です。
うおー!こんなときは掃除じゃー掃除するんじゃーーーーー!!
実際今お部屋の大掃除中…というか大規模模様替え中なんで、なかなか落ち着けません;
写真いーっぱい溜まってます。更新してこ。

というわけで前回前々回に更新したのがクリスマス(年末)にお迎えした南条くんのことでしたので、
時系列的に次はこのコたちになります/(^o^)\遅

お正月休み明けに大阪のアゾンさんで、
サアラズ ア・ラ・モード「アリサ 謹賀新年2016 アゾンダイレクトストアver」
リルフェアリー「リプー 2016 Happy New Year アゾンダイレクトストアver.」をお迎えいたしました(・∀・)♪

P1071039.jpg

そんなわけで前々回の更新でも同じようなコト書きましたが、
あえて言いますよ!
ハッピーニューイヤーーーーーー!!!

P1071038.jpg

晴れ着のアリサさんめっちゃ可愛いです…!
優しげな表情がたまらんです///

P1071040.jpg

そしてお正月ドールはどちらにしようと迷ったんですが、
店頭でみたらどちらも可愛すぎて結局両方お迎えしてしまったもじゃプーことお正月リプー。
髪型がツボすぎました。かわいい…!

描き目のドールどうなんかなーと思ってた時期もありましたが、
今はグラスアイやアクリルアイのドールと同じくらい好き…♪
(というかリカジェニとかも好きなので元々好きは好きなんですけど;)
アゾンさんとこのコ、最近もぼそぼそと増えております。
れっつアゾカツ!



  Trackback:0
2016
03.23

ファントム社製ビターラビットさんがやってきた(・∀・)の巻。

PB270943.jpg

11月かな?
黒執事のファントム社製ビターラビットをお迎えしました(・∀・)
昔出てたときに買いそびれていたので、復刻を心待ちにしておりましたとも…!!
手触りもふかふかだし箱やタグもおしゃれだしで、すごくうれしいです。

PB270945.jpg

ビタラビと言えば、少し前に一番くじのラストワン賞のミニビターラビットスマイル衣装ver.もお迎えしました。
黒執事一番くじは、きゅんキャラやきゅんぐるみは自引き出来るものの、
何故かビタラビさんだけはなかなか出てくれない(>_<)
いずれ揃えてあげたいなーと。

PB270941.jpg

しかし黒執事ぬいも増えて参りました(・∀・)
(とうらぶぬいもすごいんだぜ)

PB270944.jpg

PB270942.jpg

黒執事と言えばグレルや葬儀屋さんのテヤンも出てますねー!
優先すべきところがいっぱいなのでまだお迎え出来てないんですが、
来年の映画では両方活躍するので…!!きっとお迎えするんだろーな、と。
映画、たのしみです(・∀・)♪

  Trackback:0
2016
03.17

稔君(小)がやってきました(・∀・)の巻。

PC210998.jpg

やっぱり増えたYO!!
11月にSDM上村稔くんをお迎えしました(・∀・)

やっぱりな、やっぱり小さいほうもお迎えしたくなってん……あわゆき男子ーズ大好きやねん…/(^o^)\

PC210999.jpg

小さくたってやっぱり素敵!
知ってた!昔すみかで見つめ合ったもん!w

PC211000.jpg

あわゆき男子は他のシリーズに比べて雰囲気は地味っぽいですが、しっかり整った綺麗なお顔。
イケメンというより美形。
ミニでも男前です(・∀・)

PC211001.jpg

昔君たちを逆だと思っていた時期もありましたが/(^o^)\
結局二人ともウチにやってくることになったのね。
きっとそういう運命だったのね。うむ。

PC211002.jpg

親友!
仲良くしような!

お名前は「悠杜(ゆうと)」です。
甥に同じ名前の漢字違うコ居るからどうかと思ったんですが;、
お兄ちゃんは「久遠」で、ウチの男子たちの一部は理由あって「杜」の文字を頂いているので…
意味的なものと響き的なもの両方から悠杜となりました。

ゆうくん。親友とも兄者とも仲良くするんよ……!!

  Trackback:0
back-to-top
