--
--.--



2016
07.30

幼っこはっぴーばれんたいんでー2016!(・∀・)の巻。

P2131074.jpg

ほんとにもういつの話なんだって更新が続きますが仕方ない。
バレンタインデーです!

今年も家族と自分とドールの為に、
大手百貨店のチョコレートイベント(過去最大規模だった)を何ヶ所かハシゴしてきました。

P2131075.jpg

そんなワケで今年は幼っこ女子たちから男子たちへ、
ハッピーバレンタインです♪
(一名性別不詳だけどね!)

P2131078.jpg

てれってれな幼男子ーズ///

P2131080.jpg

ゴンチャロフのライン、デコレモアさんのソフトクリームショコラ♪
小さいのに凝っていてめちゃめちゃ可愛いかったです(・∀・)
なんかツイッターで見た感じ他にもドールオーナーさんで購入されてる方がちらほら。
ミニチュアサイズ、卑怯ですよね…ついつい買っちゃう(笑)
ここ数年バレンタインには凝ったチョコがたくさん販売されているので見に行くの楽しいですー
来年も楽しみ!
  Trackback:0
2015
11.01

天使の里霞中庵「天使降臨2015・秋」に行ってきました☆その2(・∀・)の巻。

P9200792.jpg

→その1のつづき(・∀・)♪

P9200811.jpg

無事に幼天使ひなたをお迎えして、三人と一緒に喫茶室へ。
何気に大阪ー京都間のJRがめっちゃ混んでたので、くたくたでしたorz

P9200810.jpg

今回は秋らしくモンブラン♪

P9200809.jpg

女子?二人とまったりティータイムです。
男子はというと…

P9200808.jpg

「みんな元気だねーぼく遠出で疲れちゃったー!こまめとお昼寝してるよー(・□・)」

ごろごろしていた(笑)
何気に里で貸していただく小さいほうの籠って、幼SDには大き目なので寝心地良さそう。
毛布もあるしー。

P9200817.jpg

休憩したあとは展望室へ♪

P9200815.jpg

この翼ってこう使うんですよね!?そうです、よね!?(笑)

P9200814.jpg

京都は非常に快晴だったので、展望室はぽかぽかです♪

P9200812.jpg

展望室でご一緒させていただいた方とひなた合わせさせていただきました(・∀・)♪
同じ時にお迎えした同じドールでも、やっぱり少し表情がちがいますね。
ウチのコは左側です♪どちらもかわいいー!

今回は一人で弾丸ツアーだったのですが、
思い切って行って良かったです(・∀・)b

コーディネートモデルもめっちゃ悩んだんですが、
お迎えしたい白蓮さんはたくさんいすぎてお顔が選べず\(^o^)/
35番さんはノーマル肌のコに会いたかったんですが会えず/(^o^)\
で、今回は断念でした;次行ったときは会えるといいなぁ。

また行きます(・∀・)b

  Trackback:0
2015
10.31

天使の里霞中庵「天使降臨2015・秋」に行ってきました☆その1(・∀・)の巻。

P9200793.jpg

9月の日曜日に、久々に京都の天使の里・霞中庵で開催されていた、
「天使降臨2015・秋」に、
行って参りましたー(・∀・)♪

P9200801.jpg

御伴はおみくん&はるちゃん♪(幼SDあゆむ/春臣&幼SDたんぽぽ/春華)です。
この二人では初おでかけ!

P9200797.jpg

双子でそわそわ。



仲良しのちびこまめも一緒です(・∀・)

P9200789.jpg

そして!このコをお迎えに行ったのですー!
幼天使ひなた 2nd(・∀・)
ニュースで見たときからかわいいなぁいいなぁって思ってたコです。
初日には行けなかったのですが、待っててくれました♪
無事にお迎え出来ましたー!

P9200795.jpg

初天使のお迎えにドキドキ///
めちゃめちゃ可愛いですー!!
うれしい!

P9200807.jpg

「はろろんですよー!」

その2につづく(・∀・)→

  Trackback:0
2015
08.31

幼SDあゆむの春臣くんがやってきました(・∀・)の巻。

P7060728.jpg

またちょっと間が空いてしまいまして;

6月にお迎えしていた、幼SDあゆむ春臣くんです(・∀・)♪
去年念願のたんぽぽの春華が来てくれてから、いつかはと思っていたのですが、
いつものことながらものすごく唐突に出会いました/(^o^)\

P6270711.jpg

P6270712.jpg

箱を開けた時の第一印象は、「わ、やっぱりたんぽぽちゃんそっくり!」でしたw
すごく綺麗なコが来てくれて嬉しいです…♪

P7060725.jpg

ドルミスではるちゃんと似た色のグラスアイ&大好きなWarpさんのタンクトップをげっとして、
いい感じに(・∀・)

P7060726.jpg

あ、この角度いけめん(・□・)!

P7060731.jpg

シンリンに続き双子が増えてしまいましたとさー!
同じ造形で男女、最近あんまり出てないですよねー好きなんだけどなー。
幼っこもフルチョできるようになったらしまくると思います/(^o^)\
それはそれですんごい勢いで双子作るだろうけど…!(笑)

おみくん、はるちゃんと仲良くねー(・∀・)♪

  Trackback:0
2015
03.13

西武池袋本店&阪神梅田本店「FAKE SWEETS by KISEN ERIKA」参加してます(・∀・)の巻。

15022601.jpg
タルト大好き三人娘。

こんにちは(・∀・)
わたくしが別ブログで展開しているフェイクスイーツブランドLOLIPOP×BUNNYが、
現在百貨店催事に出展させていただいておりますので、こちらでもお知らせです♪

o0300020813147131538.jpg

 3/11(水)~3/17(火)(7日間)
 西武池袋本店 ホワイトデー期間限定フェイクスイーツショップ
 「FAKE SWEETS produced by KISEN ERIKA」
 西武池袋本店1F 北 アップルシティ
 営業時間 [月-土]午前10時-午後9時
        [日・祝休日]午前10時-午後8時
地図・駐車場
 西武池袋本店 https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/
  公式サイト http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html


o0684048113217432576.jpg

2015年3月25日(水)~31(火) 7日間
阪神百貨店梅田本店1階 服飾雑貨売場イベントスペース「ステージ1」
「FAKE SWEETS produced by KISEN ERIKA」 
 水~土 10:00~21:00
 日~火 10:00~20:00
 大阪市北区梅田一丁目13番13号 阪神梅田本店
 TEL:06-6345-1201
 阪神梅田本店 http://www.hanshin-dept.jp/
 ショップ公式ブログ http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10054059612.html

15030401.jpg

ウチのコたちはパステルカラーとうさぎさんのパッケージが目印です(・∀・)
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいねー!

その他詳しいことは各公式ブログ及び、メインブログをご覧くださいませ。
よろしくお願いします♪
  Trackback:0
back-to-top
