--
--.--



2017
04.10

SDMコーディネートモデル白蓮♀をお迎えしました(・∀・)の巻。

P3171225.jpg

うん、もう早く更新しようとするのは諦めた/(^o^)\

さて、前の記事の通り昨年の京都ドルパ後の里オフでお迎えした、
コーディネートモデルのSDM白蓮 ノーマルスキンの女の子です(・∀・)

P3171226.jpg

最初に子天使白蓮が出たときからね、この綺麗なアイホールがツボで……!!
いつか気に入った子に出会えたらお迎えを!と思っていたのですが、正にドルパの日でした。

P3171227.jpg

メイクも穏やかで優しい感じがとても好みでした。

P3171230.jpg

P3171231.jpg

可愛い可愛い♪

名前は白蓮から蓮の字を頂いて、「蓮樹(れんじゅ)」と名付けました。
庵樹(幼天使ひなた)のお姉さんです。

P3171232.jpg

ミニっこミディっこの女の子は個人的にお人形としても理想的なサイズ感で、ボディバランスもとても好きです。
また機会があればお迎えしたいなー♪

れんちゃん、よろしくね(・∀・)
  Trackback:0
2016
04.04

クリスマスとサプライズ幼南条くん(・∀・)の巻。

15122401.jpg

4月ですね!!春ですね!!
だが私はあえてこう言いますよ!!
メリーーーーークリスマーーーース!!!/(^o^)\

なんか…割と一生懸命更新してたつもりですがやっぱりワンシーズンは普通に遅れます\(^o^)/
でも書きたいから書くよ!!

さて、昨年のクリスマスは…保護者組から、増えた幼っこたちにプレゼント♪

15122402.jpg

君らいつの間にこんなに集まったんやろな…/(^o^)\
それぞれみんな愛おしい幼子たちです。
来年も再来年もずっと一緒にクリスマスしような!(写真は遅いけど!)

PC301009.jpg

そんな幼っこたちに、一人仲間が増えました☆
そう、伏線満載だった、あのコです(・∀・)
幼SD・南条勲くん、お迎えですー!
皆様イケメンプレゼンが上手すぎですよ/(^o^)\
気付いたら来てたじゃないですかー!

PC301008.jpg

うう、幼っこなのに超いっけめん!
クリスマスプレゼントのつもりだったんですが、雪で荷物の到着が遅れて、
結局年末ギリギリサプライズになりました。

我が家へようこそ、いけめんくん♪


  Trackback:0
2015
10.18

ブルーミルフィーユなしーちゃん(・∀・)の巻。

Category: MSD/SDM   Tags:MSDみれ
P8310778.jpg

前回のドルパのすみかアフターで購入した、
「ブルーミルフィーユドレスセット・ミニ」です(・∀・)

ニュースで見たときから、さわやかなアリスブルーがすごくツボだったドレス。
早速最愛の四季様ことしーちゃん(MSDみれ)に着て頂きました♪

P8310776.jpg

あ゛ーしーちゃん可愛い好き…///

という頭が弱った状態で撮った写真が以下続きます(笑)↓

P8310779.jpg

P8310781.jpg

P8310777.jpg

P8310780.jpg

毎度のことながら、大好きなコが可愛い服を着てるだけで本当にしあわせになれます(・∀・)

アフターの日時をすっかり忘れていて映画に行く予定を入れていたので、映画前にめっちゃ早歩きですみかに行きました/(^o^)\
買えて良かったー!

しーちゃんをお迎えしてすでに二年以上。
すごい早かった…そして…増えた…\(^o^)/
家族はみんな大好きですが、やっぱりしーちゃんが一番好きです。
これからもよろしくね(・∀・)b
  Trackback:0
2015
09.14

浴衣日和な二人(・∀・)の巻。

P7060713.jpg

毎度のことながら季節ネタが季節に更新できない病\(^o^)/

7月のドルミスにぬるっと参戦して、ミニっこサイズの浴衣と甚兵衛をげっとしてまいりました(・∀・)♪

P7060716.jpg

それをしーちゃん(MSDみれ)と、

P7060718.jpg

ゆっきー(SDM片岡遼太郎)に♪
二人ともよくお似合いです(・∀・)

P7060715.jpg

ここ数年はどうしても夏忙しいので、本当は自分で縫おうと思って布だけ買ってあるんだけど、
結局今年も縫える暇は無かったです(;А;)
でもやっと着させてあげられて嬉しいです。

P7060719.jpg

そういえばゆっきー…ツイッターでも触れたけど、
ずっと勘違いしててごめんね…(・□・)
本当にアホなオーナーで申し訳ない;でも大好きだよ!!

P7060720.jpg

しーちゃんは相変わらずの癒しっぷりです///

P7060714.jpg

40㎝サイズのコたちも増えてきましたが、
この二人は特に好きです♪
らぶらぶー♡

P7060721.jpg

※しかし実は付き合っていません。笑
  Trackback:0
2015
06.26

桜の妖精、しーちゃん(・∀・)の巻。

Category: MSD/SDM   Tags:MSDみれ
P3090578.jpg

去年夏にお購入した「チェリーブロッサム・フェアリーセット」、
今年はちゃんと春にしーちゃん(MSDみれ)に着て貰えました。
……その写真をブログに上げるのはやっぱり梅雨なんだけど/(^0^)\笑

P3090579.jpg

やっぱりしーちゃんには桜が似合う。
というか春が似合います。優しい顔だもの。

P3090575.jpg

ドールイベントにタイミング悪くて全然行けていません(>_<)
ツイッターで皆さんがお迎えしてる写真とかお着替えしてる写真はたくさん見ているので、そわそわ。
早く新しいお洋服とか買ってあげたいなーフルチョもしに行きたいなー!

  Trackback:0
back-to-top
