--
--.--



2016
07.30

幼っこはっぴーばれんたいんでー2016!(・∀・)の巻。

P2131074.jpg

ほんとにもういつの話なんだって更新が続きますが仕方ない。
バレンタインデーです!

今年も家族と自分とドールの為に、
大手百貨店のチョコレートイベント(過去最大規模だった)を何ヶ所かハシゴしてきました。

P2131075.jpg

そんなワケで今年は幼っこ女子たちから男子たちへ、
ハッピーバレンタインです♪
(一名性別不詳だけどね!)

P2131078.jpg

てれってれな幼男子ーズ///

P2131080.jpg

ゴンチャロフのライン、デコレモアさんのソフトクリームショコラ♪
小さいのに凝っていてめちゃめちゃ可愛いかったです(・∀・)
なんかツイッターで見た感じ他にもドールオーナーさんで購入されてる方がちらほら。
ミニチュアサイズ、卑怯ですよね…ついつい買っちゃう(笑)
ここ数年バレンタインには凝ったチョコがたくさん販売されているので見に行くの楽しいですー
来年も楽しみ!
  Trackback:0
2016
04.04

クリスマスとサプライズ幼南条くん(・∀・)の巻。

15122401.jpg

4月ですね!!春ですね!!
だが私はあえてこう言いますよ!!
メリーーーーークリスマーーーース!!!/(^o^)\

なんか…割と一生懸命更新してたつもりですがやっぱりワンシーズンは普通に遅れます\(^o^)/
でも書きたいから書くよ!!

さて、昨年のクリスマスは…保護者組から、増えた幼っこたちにプレゼント♪

15122402.jpg

君らいつの間にこんなに集まったんやろな…/(^o^)\
それぞれみんな愛おしい幼子たちです。
来年も再来年もずっと一緒にクリスマスしような!(写真は遅いけど!)

PC301009.jpg

そんな幼っこたちに、一人仲間が増えました☆
そう、伏線満載だった、あのコです(・∀・)
幼SD・南条勲くん、お迎えですー!
皆様イケメンプレゼンが上手すぎですよ/(^o^)\
気付いたら来てたじゃないですかー!

PC301008.jpg

うう、幼っこなのに超いっけめん!
クリスマスプレゼントのつもりだったんですが、雪で荷物の到着が遅れて、
結局年末ギリギリサプライズになりました。

我が家へようこそ、いけめんくん♪


  Trackback:0
2016
03.04

Doll's Myth Vol.30に行って参りました(・∀・)の巻。

15102501.jpg

ふゆくんなっちゃん(幼SD シン・リン)にハリポタローブを着せたまま(笑)、
10月のドルミスに行って参りましたー!
行くの決めてなくて当日にいきなり参加だったので非常にぬるっと!
でも会場でフォロワーさんのうにさんとナツメさんにお会い出来て、遊んでいただきました♪

15102502.jpg

うにさんちのすばるくんと、

15102503.jpg

ナツメさんちのヤマトくん

お二人のかっこいい幼南条くんに挟まれてぷち撮影会もしました。
南条くんほんとかっこかわいい…しあわせー(・∀・)♪

(実はこのダメージがクリスマス…というか年末の事件への伏線に(笑))

15102504.jpg

この二人はウチの幼っこたちの中では比較的古株なのですが、
二人そろってのお出かけは何気にはじめてだったのでこころなしか嬉しそうです(・∀・)♪

15102505.jpg

戦利品+そのあとの日本橋でのお買い物ー!
結構いろいろなものを買ってしまいましたー!お、お迎えもしてるので、また写真載せます…(笑)

  Trackback:0
2016
03.03

幼っこにUSJのハリポタローブ(・∀・)の巻。

15101501.jpg

10月にクレパテ仲間とUSJのハロウィンに行ってきました(・∀・)
久しぶりに仮装してがっつり遊びましたよー!
お土産に以前についったーで知人から「幼っこに着せられるよ!」って聞いていた、
ハリーポッターのローブストラップを買ってきたので、
ふゆくん&なっちゃん(幼SD シン・リン)に着てみて貰いましたー!
ぴったり♪
グリフィンドールとレイブンクローです。
今度他の寮のも買って魔法学校ごっこしよう…!

15101504.jpg

15101503.jpg

他にもいろいろお土産。
ミニオンズにもハマっててついにポップコーンバケツも買ってしまいました/(^o^)\
これ可愛いんですよねー!

15101502.jpg

USJのハリポタグッズはミニチュア系が揃っていていい感じなんです(・∀・)♪
次は何買おうかなー!

(もはや買い物が目的になっている)


  Trackback:0
2015
10.18

新ブログ「ほんまる☆きねま」のお知らせ(・∀・)の巻。

※ねんどろいどが出てきますので苦手な方は注意!

15083101.jpg

「小さいおじいちゃんを拾ったよ!」
「おお、なんだおぬしら、短刀のコらか?」
「小さい刀も拾ったよ!なにこれかっこいい!!」
「それも俺だぞ。うむ、そうかかっこいいか。さわってよし。」



というワケ(?)で、例に漏れず刀剣にハマっているわたくしです/(^0^)\

ねんどろいどや立体物が次々出るということで、写真撮るの楽しいですわーい。
今後も来年春くらいまでお迎え予約でぎっしりです\(^o^)/

元々フィギュア沼からドール沼に来た人間なので、ここに載せてもいいかなーとは思ったのですが、
元作品が一応年齢制限付きのブラウザゲームという特殊なものなので、
この度隔離ブログを新たに作成いたしました。

hedder01_small.jpg

「ほんまる☆きねま」
http://honmarukinema.blog.jp/


とうらぶねんどろいどを中心に只管愛でたり並べて遊んだり、
たまには何かを作ったりするブログです。


ぼそぼそと更新しておりますので、
ご理解・ご興味がある方がもしいらっしゃいましたらぜひ遊びにいらしてください(・∀・)
もちろんこっちはこっちでドール写真更新はしていきます♪

どちらとも、どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

(そうじゃなくてもブログの更新遅いのに数を増やして自分の首を絞めている気がしなくもない)

  Trackback:0
back-to-top
