2014
09.09

GACKT様が来たぞー!!…結構前に(・□・)の巻。

P7230037.jpg

タイトルまんま。
えーと、7月の出来事なんですけど…テヤンGACKT ミゼラブルver.な兄貴をお迎えいたしました(・∀・)
ずっと迷ってたんですけど、「いっとけいっとけ!」というマミーの鶴の一声がww

P7230030.jpg

珍しく開封前画像も撮っていた。
彼は店頭に並んでいるのは見たことなくて、
箱ごと初対面です。いっけめーん♪

P7230032.jpg

色白です。
びずある系です。

P7230033.jpg

衣装も豪華!
つーか…他の衣装似合うかな。
是非いずれカジュアルも着せてみたい。…着てくれるかしら。

P7230036.jpg

寝姿もふつくしいです///

P7230039.jpg

猫石兄弟とか透輝くんとか、GACKTさん好きそう。
さ、サインください。

P7230041.jpg

「先生…私たちが来たときって、こんな歓迎受けましたっけ?」
「無かったですね、まったく。坊ちゃんとお嬢様が少々顔をしかめる程度の反応を。」
「…泣いてもいいでしょうか。」
「遠くでどうぞ。」


P7230042.jpg

テヤンは来ないだろうなーと思っていた我が家だったのに、いつの間にか三人。全員デフォだが。
世の中何があるかわからないものですねー(・□・)
(でも今ナツメも探してます。ひっそりと。もちょっと安く見つかったら欲しい。)

P7230038.jpg

実はわたくし、学生の頃よくGACKTさんのCD聴いたりライブ行ったりしてました。
ええ、ミゼラブルもビデオ付の限定版持っていますとも。
ものすごいファン!とはものすごいファンの人たちに失礼なので言えませんが、
今でもよくライブDVD観たりしてます。何年か前に舞台も観に行ったなぁ。
とにかく、すごくエンターテイメントを大切にされている方ですよね。尊敬!
ウチの王子もよいこに育ちますように♪
がっくん、よろしくねー(・∀・)

  Trackback:0
2014
04.27

MAOくんがやってきたよ!!(・∀・)の巻。

DSC02338.jpg

これも二月の話なんですが、
唐突に!!前から探していたIsul MAOくんを発見してしまったので、
衝動お迎えしてしまいました/(^o^)\

14022001.jpg

「う、うおおおおおおっ!!兄さん!!!?」

待たせたね、猫くんよ。

DSC02335.jpg

このコの目の色が大好きで、ずっとお迎えしたかったんです(・∀・)
ホント綺麗な色♪

14022003.jpg

ネコマオと並べると、当たり前だけどやっぱりよく似ていますね。
ようやく双子にしてあげられたー☆

14022004.jpg

「メガネー♪」

14022005.jpg

付属品がどれもなかなか可愛い♪

14022006.jpg

せっかくなので、イスルみんなに着てもらいました。
MAO'S コレクション2014…(笑)

イスル…増えたなぁ。琥珀くん(デューク)一人だけだったころが長かったので、
なんか一年くらいで急増した男子たちです。
幼っこ二人も男の子だしね。

昔はドール=女の子で、リカちゃんのパパとかボーイフレンドとかはあくまで脇役って感じだったけど、
今は男の子ドールでも十分魅力的で主役級ですね(・∀・)
みんな愛してるー♪

ネコマオ=猫石くんって呼んでたんですが、どう考えても名字なので、
MAOくんを「猫石一樹(かずき)」
ネコマオくんを「猫石二葉(ふたば)」と名付けました(・∀・)
兄弟仲良くねー!


  Trackback:0
2013
09.19

男子会と最終兵器(・∀・)の巻。

唐突にしょうもない会話がはじまるよ!

13083103.jpg

「最近ドールブースが完全に女子たちに占拠されているな…」

「まぁ、このソファがあれば僕たち三人居座れるからいいんじゃない?」

「まったく、これだから女は…;」

13083104.jpg

「ウチの姉さんも元々気が強いんだけどさ、仲間が増えて更に権力を持っちゃった感じでさ…。」

「ああ…ガーさんは…なんというか…アレだしな…。」

13083105.jpg

「そうそう、姉さん腕力も火力もアレだからさぁ…もう毎日怖くて怖くて。」

「そうなn……げっ!」

「!?げっ!こ、琥珀!横!」

13083106.jpg

「あ゛っ!?」

「いいのよ、そのまま続けて♪
  …あ、でも、ちょっとそこに 正 座 し ま し ょ う か ♪」

13083107.jpg

「男の子が寄り集まってぐちぐち言うのはどうかしらね?」

「「「ごめんなさい…。」」」

「しかもこんなか弱い乙女の悪口なんて、ひどいと思わない?」

「「「す、すみませんでした…っ!!」」」

「大体あなたたちは日頃から…(くどくどくどくど)」

「「「もう勘弁してください…っ!!」」」




…以上、正座が出来るイスルたちに正座させたかっただけの茶番でした(笑)

部屋のドールブースからはみ出ているのは事実。
ガーさんが腕力火力で男子たちより強いのも(多分)事実。


Comment:0  Trackback:0
2013
09.14

ネコネコ・マオマオくんお迎え話(・∀・)の巻。

DSC01620.jpg

と・いうわけで(?)、
プリプフェアでお迎えしました、ネコネコマオマオくんです(・∀・)

発売された頃から気になってたんですが、
きっと双子にしたくなるから旧マオくんをお迎えしてから…と思ってたんですが、
高島屋で見かけたら我慢出来なかった…(笑)

DSC01565.jpg

あやさんがアウトフィットが欲しいと言うので、
一緒に買って分けっこしました(笑)
(私はデフォ衣装はついていてもホントに最初しか着せてないので、結構ヌードお迎えしてます(笑))
そんなワケでとりあえずウチにあるお洋服を着てみてもらいました。

DSC01572.jpg

彼は瞳が無色透明なんですねー(・∀・)
とんがった見た目の割に心は清純系か!!

DSC01576.jpg

ウチのイスルんたち(・∀・)
アイドルユニットみたいな謎の構図に…!

年頃の男の子が増えてきて我が家は大変…と思いきや、
圧倒的多数の女子に押されて、どんどん草食系になっていきそう…(笑)

がんばれ男の子!!

お名前は…どうしよう、琥珀・透輝と宝石シリーズなのですが、
この人石のイメージが無いよ…猫しかイメージが無いよ…

はっ!猫!!
猫石!!

猫石くん!!!!

「おい、それ全然宝石シリーズじゃねーだろ!!!?

※猫石=板塀などの、土台と基礎の間に入れる石。大辞林より

ということで今これを書きながら猫石くんに決定しました(・∀・)
猫石くん、よろしくね♪


Comment:0  Trackback:0
2011
04.19

うちのコ紹介Isul&Taeyang&黒執事編の巻。

DSC02584.jpg
 琥珀(こはく)/Isul デューク
 イベントでヌードお迎え。
 はじめてお迎えした男の子ドール。
 ガーネット(ブラッディ・レッドフード)さんの血の繋がらない弟くんで、
 大人しめの文学少年。
 しばらくずっと男の子一人っ子だったんで草食系一直線でしたが、
 男子増えてからは元気そうな気がします。

DSC02586.jpg
 透輝(とうき)/Isul シー
 プチメイクカスタム。
 ハロウィンの国からやってきた、派手好き俺様野郎。
 琥珀くんの一人目の男友達。
 ハロウィン時にはデフォ衣装でがんばるよ!

DSC02582.jpg
 猫石 一樹(ねこいし かずき)/Isul MAO
 弟より遅れてやってきた猫石双子の兄のほう。
 コミュ力パないおしゃれリア充。
 だがブラコンが過ぎてモテない。

DSC02583.jpg
 猫石 二葉(ねこいし ふたば)/Isul ネコネコ・マオマオ
 友人と共同購入でヌードお迎え。
 兄には劣るがこちらも半端ないコミュ力。
 先に来ていた琥珀くん透輝くんと瞬間で馴染んだ。
 チャラく見えるけどもとても澄んだ瞳をしている…!!

DSC02585.jpg
 征(せい)/Isul Make it Own
 イベントでキットを購入。イスル初のフルメイク。
 某バスケ漫画の某赤い主将が大好きで…!!
 本人をリスペクトしているので私も彼にグッズを貢ぐの巻。

DSC02556.jpg
 シエル(しえる)/DAL 黒執事シエル
 23㎝オビツ男の子ボディに変更。
言わずと知れた我らが坊ちゃん。
 ずっと先に駒鳥ちゃんをお迎えしてたので、
 彼女をシエルの双子の妹わーいと思って愛でていたら、
 いつの間にか原作で双子ネタがガチになっていた。

DSC02555.jpg
 ロビン(ろびん)/DAL 黒執事シエル駒鳥ver.
 シエルの双子の妹。ファントムハイヴ家伝統の女傑系女子。
 (ちなみに原作はおそらく男女の双子ではございません。)
 そもそも黒執事の原作を読み始めたきっかけは、
 どこぞで原作の駒鳥ちゃんのイラストに惚れ込んだからだったり。
 「ツインテツンデレ女子かわええーえっ、女装!?男の子!?」
 とびっくりした記憶が。

DSC02561.jpg
 セバスチャン(せばすちゃん)/Taeyang 黒執事セバスチャン
 CV:小野Dの男。初テヤンです。
 我が家にはノーマルシエル・駒鳥・ちびシエと三人も坊ちゃんがいらっしゃるので、
 お世話が大変でしょう…。
 そのうちカテキョver.もお迎えして分担してもらうから。
 それまでよろしくねー。

 カテキョセバスがやってきたので、無事坊ちゃんの専属に。
 ただし我が家のセバスはヒエラルキー的にファントムハイヴ最下層です。笑

P7260053.jpg
 先生(せんせい)/Taeyang 黒執事セバスチャン家庭教師Ver.
 CV:小野Dの男第二段。やってきました家庭教師!
 ロビンお嬢様の執事兼チューターで彼女と契約している悪魔。
 魔界?ではセバスチャンの家庭教師もしていたら面白い。
 セバスの悪魔の美学とか人間に化けるコツはこの先生から教わってて、
 今でも頭が上がらない感じだと良い。ノーマルセバスよりだいぶ大人っぽいし。
 ロビンちゃんのことは多分まじ溺愛してて甘い。
 (オリジナル設定が長い(笑))  

P7260054.jpg
 ガクト・カムイ王子/Taeyang GACKT ミゼラブルVer.
 イケメン、そしてイケメン。
 歌うし踊るし殺陣もこなす完璧超人な王子。
 吸血鬼とかなんじゃねって噂。あれ、じゃあ吸血鬼イスル欲しい。
 きっとガーネットさんとかよく口説いてる。でもガーさんブラコン過ぎて気にも留めない。
 夏でもラフな服は着たがらないよ。
 適当な服着るくらいなら全裸のほういいよって思ってそう。

  
  Trackback:0
back-to-top