--
--.--



2014
12.22

カスタムダルっこアンちゃんを更にカスタムしてみた(・∀・)の巻。

PB020198.jpg

タイトル通りです(笑)
カスタムしてたダル、フィオーリことアンちゃんを更にカスタムしてみました。

PB020193.jpg

ウィッグも変えて、なんだかキラキラメルヘン少女に(・∀・)

PB020196.jpg

おめめは前に作った樹脂粘土アイです。

PB020194.jpg

PB020195.jpg

アクセサリーはこれまた以前に作ったポニーのチャーム。
バッグチャームだったんですが、こういう使い方も面白いかな、と。
似合ってるし(・∀・)

PB020197.jpg

ガチャガチャのインコぬいぐるみ。名前はコニーちゃん。
なんか最近インコ流行ってる?かわいいですよねー♪

女の子を作っていく感じ、楽しいです。
MDDのヘッドもメイクしたんだけどさー夏に注文したボディの入荷がまだなんだよね…(・□・)
お披露目はいつになるやら…(笑)
  Trackback:0
2014
05.17

てづくりアイでダルっこカスタム♪(・∀・)の巻。

DSC02617.jpg

急におめめが作りたくなりまして。

とても即席な方法ですが、
樹脂粘土とUVレジン、OHPシートという普段使っている=家にある材料だけを使って、
てづくりアイを作ってみました(・∀・)

14050207.jpg

フォトショで適当に虹彩部分を描いて、
ばーっとカラバリ作ってOHPシートに印刷したもの。
こんだけあれば大量に作れるNE!失敗しても安心!笑



で、試作品。
適当だったので少々形が歪ですが、まぁ見えない部分なので良し。

DSC02614.jpg

そして出来たおめめをダルっこに装着!
元はアン(フィオーリ)ちゃんです。
おめめ変えるのにウィッグ剥がしたので、ついでにボアかぶせてみました。
アイチェンジだけのつもりがなかなか大胆なイメチェンになってしまった(笑)

DSC02615.jpg

キラキラおめめ、なかなかお似合いです。
この簡単おめめは色々使えそうなので、また作ってクオリティ上げていきたいと思います♪
色はもちろん、中に入れるラメとかでバリエーション無限だし、なかなか楽しいですよ(・∀・)

ハマるかもこれ!

  Trackback:0
back-to-top
