2013
10.24

育ちざかりには肉を喰らえっ!(・∀・)の巻。



先日、フェイクフードの新作を作ったとき、
余った粘土でハンバーグプレートを作りました(・∀・)
ので、育ちざかり(?)なお年頃であろう、あきちゃんにどうぞ!っと。

DSC01777.jpg

男の子ってハンバーグ好きですよねー!
私はね、一時牛肉関係がまっったく食べられなくなったんですが(胃もたれで)、
最近合挽きのハンバーグなら食べられるようになりました。
それでもまだ牛100%は無理無理だけども。
しかしハンバーグ、絶対外で食べるのより、自分で作るやつのが美味しいと思うのです。
飴色に炒めた玉ねぎで作るのが好きです。
色々隠し味も入れます。

子供たち(ドールだが)にも食べさせてやりたいですが、
まぁ気分だけね!!笑

焼き色着けるのが楽しかったです。
普段はスイーツなので、ちょっとやり方を変えてみたのですよ。
フード作りも楽しいな、えへへ。


  Trackback:0
back-to-top