--
--.--



2013
09.19

男子会と最終兵器(・∀・)の巻。

唐突にしょうもない会話がはじまるよ!

13083103.jpg

「最近ドールブースが完全に女子たちに占拠されているな…」

「まぁ、このソファがあれば僕たち三人居座れるからいいんじゃない?」

「まったく、これだから女は…;」

13083104.jpg

「ウチの姉さんも元々気が強いんだけどさ、仲間が増えて更に権力を持っちゃった感じでさ…。」

「ああ…ガーさんは…なんというか…アレだしな…。」

13083105.jpg

「そうそう、姉さん腕力も火力もアレだからさぁ…もう毎日怖くて怖くて。」

「そうなn……げっ!」

「!?げっ!こ、琥珀!横!」

13083106.jpg

「あ゛っ!?」

「いいのよ、そのまま続けて♪
  …あ、でも、ちょっとそこに 正 座 し ま し ょ う か ♪」

13083107.jpg

「男の子が寄り集まってぐちぐち言うのはどうかしらね?」

「「「ごめんなさい…。」」」

「しかもこんなか弱い乙女の悪口なんて、ひどいと思わない?」

「「「す、すみませんでした…っ!!」」」

「大体あなたたちは日頃から…(くどくどくどくど)」

「「「もう勘弁してください…っ!!」」」




…以上、正座が出来るイスルたちに正座させたかっただけの茶番でした(笑)

部屋のドールブースからはみ出ているのは事実。
ガーさんが腕力火力で男子たちより強いのも(多分)事実。


Comment:0  Trackback:0
2011
04.18

うちのコ紹介DAL&Pullip編の巻。

DSC02538.jpg
 ひな/DAL ローゼンメイデントロイメント雛苺
 ウィッグころころ変更。
 一人目のダルっこ。私を再びドール沼に引き摺りこんだ張本人。
 ローゼンメイデンを引退して、森の奥で新しい姉妹たちとのんびり暮らしている設定(笑)。
 だけど最近真紅がやってきたので、昔のことも思い出しつつ…なのかもしれない。
 
DSC02541.jpg
 ちよ/DAL ミルフェ
 ほんわりのほほんぼんやりとした次女。
 ちびっこたちと一番仲良しかもしれない。
 天使ちゃんマジ天使。
 

DSC02545.jpg
 さんご/DAL コラル
 ぼんやりとした姉二人に手を焼く三女。
 ちよちゃんと二人でやってきました。
 オンザ眉毛な前髪にはこだわりがあるかもしれない。

DSC02550.jpg
 アン/DAL フィオーリ
 ヌードお迎え・髪型変更。
 うちの黒双子の従妹で、黒執事マダムレッドの娘という無理設定。
 とくにロビンに憧れてなついている。

DSC02567.jpg
 ガーネット/Pullip ブラッディ・レッドフード
 欲しくて欲しくてたまらなかった一人目のプーリップ。
 美しいとにかく美しい。
 琥珀くん(Isul/デューク)の血の繋がらない姉。
 重火器の扱いはお手の物。
 ガーさんと呼んでいます。
 なんとなくだけど、きっとセバスチャンと仲悪い(笑)

DSC02569.jpg
 エンジェライト/Pullip ロマンティック・アリス
 ヌードお迎え。
 天然炸裂な二人目のプリプさん。
 エンジェと呼んでいます。
 ガーさんの親友で、いつも変なものを作っている変な人。

 
DSC02566.jpg
 ラピス/Pullip カレン
 ヌードお迎え。
 唐突にやってきたサーカスのコ。
 アイメイクが蠱惑的なお姉さん。

DSC02564.jpg
 真紅/Pullip ローゼンメイデン 真紅
 雛苺をお迎えしたときに1st真紅も一緒にお迎えしたかったのですが、
 当時全然見当たらなくて…しかしこのほどリニューアル真紅が思った以上に美しくて、
 迷った末お迎え。
 雛苺を見守る優しいお姉さん。
 幸せになってね!

  Trackback:0
back-to-top
