2014
05.26

てづくりアイでブライスカスタム♪(・∀・)の巻。

DSC02629.jpg

樹脂粘土とUVレジンとOHPシートで作る簡単てづくりアイ第二弾
白目部分を大きくして、今度はブライスのカスタムです(・∀・)
元はネオブライスボヘミアンビーツアゲインのビビちゃんです。

14050701.jpg

前回より少し大きめのアイです。

14050703.jpg

元々メイクカスタムしてるコなんですが、
解体ついでに思い切って全部落としてもっかいメイク。

14050702.jpg

まつげもチェンジしてみる。

14050704.jpg

組み立て♪

14051002.jpg

ウィッグも変えてみたりして(・∀・)
これ、アップスタイルだったものがイマイチだったので、
無理矢理おろしてツーテールにしました:

14051003.jpg

元々健康的な肌色だったせいもあって、
より元気な雰囲気になったのではないかなー?(・∀・)

ブライスカスタム久々だったけど、やっぱりまだまだ修行が足りないっ;
また挑戦します!


  Trackback:0
2013
09.14

1/6ドールソファを作りました(・∀・)の巻。

DSC01559.jpg

夏前から作りかけで放置してあった、
1/6サイズのソファをようやく作りました(・∀・)

椅子部分の芯は100均の木箱、背中の芯は厚紙、外布は余っていたキルト布。
更に余った布でクッションも作りましたよー!

マカロン柄、可愛いんだけど…残り生地少なかったので柄合わせが出来なかったのが残念;

DSC01564.jpg

ネオブライスさんに座ってもらってこんな感じ。

なかなかに居心地良さそうに出来ましたよー(・∀・)♪

ようやくちょっと環境が落ち着いてきたので、
ドール関連のハンドメイドも色々していきたいところ。
とはいえまた忙しくなりそうな予感もするんですけどね/(^o^)\
ドール充してぇ!(と、年中言ってます(笑))

Comment:2  Trackback:0
back-to-top