2017
04.10

SDMコーディネートモデル白蓮♀をお迎えしました(・∀・)の巻。

P3171225.jpg

うん、もう早く更新しようとするのは諦めた/(^o^)\

さて、前の記事の通り昨年の京都ドルパ後の里オフでお迎えした、
コーディネートモデルのSDM白蓮 ノーマルスキンの女の子です(・∀・)

P3171226.jpg

最初に子天使白蓮が出たときからね、この綺麗なアイホールがツボで……!!
いつか気に入った子に出会えたらお迎えを!と思っていたのですが、正にドルパの日でした。

P3171227.jpg

メイクも穏やかで優しい感じがとても好みでした。

P3171230.jpg

P3171231.jpg

可愛い可愛い♪

名前は白蓮から蓮の字を頂いて、「蓮樹(れんじゅ)」と名付けました。
庵樹(幼天使ひなた)のお姉さんです。

P3171232.jpg

ミニっこミディっこの女の子は個人的にお人形としても理想的なサイズ感で、ボディバランスもとても好きです。
また機会があればお迎えしたいなー♪

れんちゃん、よろしくね(・∀・)
  Trackback:0
2017
03.19

京都ドルパ後天使の里で&CM白蓮お迎えしましたー(・∀・)の巻。

P3131179.jpg

前回からさらに間が空いてしまった上に記事の内容自体はもう一年も前のものですが/(^o^)\
やっと少しお写真整理したので更新ーですよ(・∀・)

HTドルパ京都13かーらーの天使の里です♪
引き続き詩子さん(幼Midiシンデイ)と海杜くん(幼SD南条勲)と。

P3131196.jpg

うにさんちとナツメさんちと南条集合ー!
同じ造形でも個性的ですよね(・□・)
しあわせ空間♪

P3131204.jpg

あやんちのナオくんも引き続き一緒です(・∀・)

P3131205.jpg

この頃はまだ新人だった詩子さん。
はじめての外出・はじめてのお里にちょっと緊張気味のご様子?

P3131207.jpg

その場で集まった幼SD達~!!
し、しあわせだー!幼っこは正義!!

P3131198.jpg

海杜くんも緊張気味だったようで、この日はずっとこまめちゃんをぎゅうってしてましたねー(・∀・)

そして撮影してる間に放送でお呼び出し!!

P3131197.jpg

実はこの日コーディネートモデルのSDM白蓮さんをお迎えしていました~(・∀・)
すごく気になってて、地下のショップでばっちりと目があってしまったので・・・///

P3131200.jpg

新人さん同士、仲良くしてね~!

P3131187.jpg

そんなわけで行きは二人、帰りは三人です。

P3131180.jpg

里でご一緒させていただいた皆さんと集合写真!
短かったけどとても楽しい時間でした~!!


さてさて一年も間が空いてしまったのですが、
その間にもお迎えしたりイベント行ったりちょこちょこ動いてはいます。
(残念ながら今年は京都ドルパはいけなかったのですが(´;А;`))

少しずつまったり更新していきますね(・∀・)
  Trackback:0
2015
11.01

天使の里霞中庵「天使降臨2015・秋」に行ってきました☆その2(・∀・)の巻。

P9200792.jpg

→その1のつづき(・∀・)♪

P9200811.jpg

無事に幼天使ひなたをお迎えして、三人と一緒に喫茶室へ。
何気に大阪ー京都間のJRがめっちゃ混んでたので、くたくたでしたorz

P9200810.jpg

今回は秋らしくモンブラン♪

P9200809.jpg

女子?二人とまったりティータイムです。
男子はというと…

P9200808.jpg

「みんな元気だねーぼく遠出で疲れちゃったー!こまめとお昼寝してるよー(・□・)」

ごろごろしていた(笑)
何気に里で貸していただく小さいほうの籠って、幼SDには大き目なので寝心地良さそう。
毛布もあるしー。

P9200817.jpg

休憩したあとは展望室へ♪

P9200815.jpg

この翼ってこう使うんですよね!?そうです、よね!?(笑)

P9200814.jpg

京都は非常に快晴だったので、展望室はぽかぽかです♪

P9200812.jpg

展望室でご一緒させていただいた方とひなた合わせさせていただきました(・∀・)♪
同じ時にお迎えした同じドールでも、やっぱり少し表情がちがいますね。
ウチのコは左側です♪どちらもかわいいー!

今回は一人で弾丸ツアーだったのですが、
思い切って行って良かったです(・∀・)b

コーディネートモデルもめっちゃ悩んだんですが、
お迎えしたい白蓮さんはたくさんいすぎてお顔が選べず\(^o^)/
35番さんはノーマル肌のコに会いたかったんですが会えず/(^o^)\
で、今回は断念でした;次行ったときは会えるといいなぁ。

また行きます(・∀・)b

  Trackback:0
2015
10.31

天使の里霞中庵「天使降臨2015・秋」に行ってきました☆その1(・∀・)の巻。

P9200793.jpg

9月の日曜日に、久々に京都の天使の里・霞中庵で開催されていた、
「天使降臨2015・秋」に、
行って参りましたー(・∀・)♪

P9200801.jpg

御伴はおみくん&はるちゃん♪(幼SDあゆむ/春臣&幼SDたんぽぽ/春華)です。
この二人では初おでかけ!

P9200797.jpg

双子でそわそわ。



仲良しのちびこまめも一緒です(・∀・)

P9200789.jpg

そして!このコをお迎えに行ったのですー!
幼天使ひなた 2nd(・∀・)
ニュースで見たときからかわいいなぁいいなぁって思ってたコです。
初日には行けなかったのですが、待っててくれました♪
無事にお迎え出来ましたー!

P9200795.jpg

初天使のお迎えにドキドキ///
めちゃめちゃ可愛いですー!!
うれしい!

P9200807.jpg

「はろろんですよー!」

その2につづく(・∀・)→

  Trackback:0
2013
12.19

天使の里訪問・10分未満の撮影会…(・∀・)の巻。



先月のことなのですが、友人あやさんのフルチョミニっこをお迎えしに、
久しぶりに天使の里に行って参りました(・∀・)

10月から何度も計画していたのですが、なぜかその日に台風や大雨が当たってしまい、
何度も予定が流れ…ようやくの訪問だったのですが、
天気もマシだし、やっと行けるねーと思ったら、今度は、
なんと途中でJRが止まる。
という惨事が…(・□・)

そんなワケで、うちからもわざわざ二人連れて行ったのですが、
滞在時間30分、撮影時間10分未満(笑)という、超ハイペースな訪問となってしまいました…;

そんなわけで、ウィッグやらリボンやら整える暇もなく、
嵐のようにちょっとだけ撮影して参りました; 

13111103.jpg

↑これ撮った時点であきちゃんのリボンがぐちゃぐちゃなことに気づいて外しました(笑)

13111106.jpg

今回撮ったなかでは一番マシ…一番好きな写真です。
この小花付の人口芝いいなぁ。

13111105.jpg

ブランコ。アルプスっぽい高原背景いいですねー!
もっとゆっくり撮りたかった~;

DSC01885.jpg

あやのフルチョミニっこ29番、
おにくさま(29だから笑)改め、ナオトくんです(・∀・)
イケメンっ!
垂れ目メイクが素敵♪

DSC01886.jpg

また暖かくなったら、ゆっくり行きたいです。
京都の冬は寒いもんね;

13111110.jpg

お土産はチョコの生八つ橋(・∀・)
好きなんです///

13111109.jpg

実はポッキーの日だったことを帰りに思い出したので、
買って帰りましたー。

いやほんと、めっちゃあわただしい訪問だったんですが、
里のスタッフのみなさんが優しく対応してくださったんで感謝です。
早くあったかくならないかなー(・∀・)



  Trackback:0
back-to-top