--
--.--



2016
04.04

クリスマスとサプライズ幼南条くん(・∀・)の巻。

15122401.jpg

4月ですね!!春ですね!!
だが私はあえてこう言いますよ!!
メリーーーーークリスマーーーース!!!/(^o^)\

なんか…割と一生懸命更新してたつもりですがやっぱりワンシーズンは普通に遅れます\(^o^)/
でも書きたいから書くよ!!

さて、昨年のクリスマスは…保護者組から、増えた幼っこたちにプレゼント♪

15122402.jpg

君らいつの間にこんなに集まったんやろな…/(^o^)\
それぞれみんな愛おしい幼子たちです。
来年も再来年もずっと一緒にクリスマスしような!(写真は遅いけど!)

PC301009.jpg

そんな幼っこたちに、一人仲間が増えました☆
そう、伏線満載だった、あのコです(・∀・)
幼SD・南条勲くん、お迎えですー!
皆様イケメンプレゼンが上手すぎですよ/(^o^)\
気付いたら来てたじゃないですかー!

PC301008.jpg

うう、幼っこなのに超いっけめん!
クリスマスプレゼントのつもりだったんですが、雪で荷物の到着が遅れて、
結局年末ギリギリサプライズになりました。

我が家へようこそ、いけめんくん♪


  Trackback:0
2015
10.17

SDGr上村稔こと久遠くんお迎えです(・∀・)の巻

P8270750.jpg

8月にぬるりとSDGr上村稔くんのヘッドをお迎えいたしました♪
正統派の和風イケメン!

かっこいいというよりは男性なんだけど美人です。
思ってたより穏やかで優しいお顔のメイクのコが来てくれました♪

P8270748.jpg

Grボディも探してたんですが、すごいタイミングよく13ボディを安価でお譲り頂けたので、そちらに乗せてみました。
うん、違和感ないしこれで行こう(・∀・)

P8270749.jpg

デフォルトのおめめの色がきれいなんですよねー!
そういえば片岡遼太郎のほうもデフォのグラスアイ好きで、いまだに変えてません(・□・)
グレイっぽいの好きなんですよねー♪

P8270751.jpg

とっきー(SD13天草四郎時貞)が、結構濃い顔なので、
我が家の大きいお兄さん二人は対照的なイメージになりました。
そして上村さん、とても小顔ですねー!

P8270754.jpg

上司と、

P8270753.jpg

部下な感じ(笑)

いろいろ脳内設定はありますが、またそのうち…ね。

P8270755.jpg

うう、しかしやっぱり私の腕力ではSD13ボディを持ち上げるので限界だということを悟りましたorz
SD17とか憧れだけど無理だー/(^o^)\
このコたちですら外に持ち出せる気がしません;
いつか、いつか…!!

P8270756.jpg

お名前は久遠(くおん)くんです。
優しいお兄さん、よろしくね♪
  Trackback:0
2015
02.26

茶髪になったよ時生くん(・∀・)の巻。

PC120298.jpg

これも去年の12月/(^o^)\だと思います。
時生くん(SD13天草四郎時貞)に、DOLKさんでウィッグを買って参りました。

金髪にしようか黒髪にしようか迷った末に、
なぜか茶髪に(笑)私茶色好きだからなー

14121104.jpg

でも前よりだいぶ優しげになって、
ついでに若返ったと思うのですー(・∀・)
SD13だがどう見ても13歳の顔じゃないもの…

PC120299.jpg

真面目な雰囲気なゆっきー(SDM片岡遼太郎)と、
ちょっとチャラいけど優しげなとっきー。

14121101.jpg

多分とっきーはゆっきーに怒られてばっかりなんだろうなーと。
Groove家もそうですが、我が家は全体的に女子のが押しが強そうです。
でもいざというときは(?)男子たちで守ってあげてねよろしくね(-∀-)

  Trackback:0
2014
12.31

SD13天草四郎時貞こと時生くん(・∀・)の巻。

PB140228.jpg

今年のお迎え記事、今年のうちに!!
とか言ってましたが全部は無理そう/(^o^)\
ま、まぁ出来るところまで!

というワケで、少し前に唐突にやってきたお兄さんです。

PB140227.jpg

SD13、天草四郎時貞。
憧れの天草くん!イケメンです(・∀・)
いつか大きい男の子をお迎えするとしたら…と何人か過去の子で候補を妄想していたのですが、
突然の出会いでした。
一晩考えて(早)お迎えすることに。

PB140226.jpg

つ、ついに60㎝越えの人が来てしまった…!
もう何も怖くない!\(^o^)/笑

PB140225.jpg


しーちゃんと並んでみてもやっぱ大きい!
お外ではよく見てるけど、家では30~40㎝のコたちを見慣れているので、
すごく大きく感じました。すぐ慣れたけど!

PB170230.jpg

裸でのお迎えだったので、とりあえず家にあったウィッグをかぶってみてもらいました。
今は茶髪のウィッグと茶色のグラスアイに変えてます。

PB170231.jpg

我が家のSDチームみんなのリーダーにしたいと呟いたところ、
知人に「TOKIO?」とヒント?を頂いたため、(城嶋さんか!!)
お名前は時生(ときお)くんになりました。
とっきーと呼んでます。

とっきーよろしくねー!(・∀・)




続きを読む
  Trackback:0
back-to-top
