--
--.--



2016
07.30

幼っこはっぴーばれんたいんでー2016!(・∀・)の巻。

P2131074.jpg

ほんとにもういつの話なんだって更新が続きますが仕方ない。
バレンタインデーです!

今年も家族と自分とドールの為に、
大手百貨店のチョコレートイベント(過去最大規模だった)を何ヶ所かハシゴしてきました。

P2131075.jpg

そんなワケで今年は幼っこ女子たちから男子たちへ、
ハッピーバレンタインです♪
(一名性別不詳だけどね!)

P2131078.jpg

てれってれな幼男子ーズ///

P2131080.jpg

ゴンチャロフのライン、デコレモアさんのソフトクリームショコラ♪
小さいのに凝っていてめちゃめちゃ可愛いかったです(・∀・)
なんかツイッターで見た感じ他にもドールオーナーさんで購入されてる方がちらほら。
ミニチュアサイズ、卑怯ですよね…ついつい買っちゃう(笑)
ここ数年バレンタインには凝ったチョコがたくさん販売されているので見に行くの楽しいですー
来年も楽しみ!
  Trackback:0
2016
07.10

DOLKさんのDoll Heart福袋2016(・∀・)の巻。

P1071012.jpg

こらまたお正月明けというめっさ古い話題ですが、
今年はDOLKさんのドルハ福袋、MSD用と幼SD用を購入出来ました♪
(毎年気づいたら終わってるので……orz)

16010701.jpg

こちらがMSD用の内容(・∀・)

16010702.jpg 

そしてこちらが幼SD用(・∀・)
お値段もお安かったし、
「一つくらい使えるものあればいいな~」って軽い気持ちでポチっとしたのですが、
結構良いもの入ってました♪

↓早速福袋の中身で遊んでみました写真↓

P1071022.jpg 

P1071023.jpg

な、何故か某魔法学校テイスト/(^o^)\@悠杜くん(SDM上村稔)
中に着るブラウスも購入したらUSJで買ったローブと併せて魔法学校ごっこできる…!?
いつかしよう(・∀・)♪

P1071029.jpg 

P1071028.jpg

こちらはMSD用の袋に入っていたウィッグ@皐月
お団子がセーラームーンぽくて可愛い!
自分ではなかなか選ばない形なので(どうしてもストレートかウェーブかボブあたりの無難なのを選んでしまうので…)、
こういうのも新鮮でいいかもです♪

P1071011.jpg 

P1071010.jpg

そしてこちらは幼っこサイズ福袋でフルコーデ♪@庵樹
もこもこうさ耳可愛い…!
アクセサリーが本来の用途わからなかったんですけど、
ブレスレットってことでいいのかな…?/(^o^)\
腕につけてみたら丁度良さそうだし、これでいいか…(適当)

どちらの福袋もウィッグとお靴だけでも十分元取れる金額だったので、
よかったんじゃないかなーと思います♪
来年も買えそうだったら買いますー(・∀・)ノ



  Trackback:0
2016
02.28

庵樹(幼天使ひなた)のウィッグを変えてみました(・∀・)の巻。

PA030864.jpg

どうもお久しぶりです!

前回更新からまた結構経ってしまってうわーん/(^o^)\
と、年が変わっている…だと…!?
あけましておめでとうございます……orz
しかし健在です。家族も増えています(笑)

昨年更新した幼天使ひなたちゃんお迎え記事からすぐあとのお写真です。
書きかけ記事のままだったーorz

PA030863.jpg

ひなたのウィッグを変えてみました(・∀・)
さらさらストレートの姫カット。

PA030866.jpg

大きなおめめの可愛いコ。
ところでお名前は「庵樹(あんじゅ)」になりました。
霞中庵の庵をいただいて、さらに天使の意味を込めて。

PA030867.jpg

背中の羽根は普段は隠していただくのですよ。

PA030868.jpg

こまめちゃんのおじゃみは庵樹と一緒に天使の里でお迎えしたお土産。
まるこまめと呼んでいます。

さて、昨年秋からの写真が溜まっていますので、
またスローペースに(爆)更新していきますね(・∀・)b


  Trackback:0
2015
11.01

天使の里霞中庵「天使降臨2015・秋」に行ってきました☆その2(・∀・)の巻。

P9200792.jpg

→その1のつづき(・∀・)♪

P9200811.jpg

無事に幼天使ひなたをお迎えして、三人と一緒に喫茶室へ。
何気に大阪ー京都間のJRがめっちゃ混んでたので、くたくたでしたorz

P9200810.jpg

今回は秋らしくモンブラン♪

P9200809.jpg

女子?二人とまったりティータイムです。
男子はというと…

P9200808.jpg

「みんな元気だねーぼく遠出で疲れちゃったー!こまめとお昼寝してるよー(・□・)」

ごろごろしていた(笑)
何気に里で貸していただく小さいほうの籠って、幼SDには大き目なので寝心地良さそう。
毛布もあるしー。

P9200817.jpg

休憩したあとは展望室へ♪

P9200815.jpg

この翼ってこう使うんですよね!?そうです、よね!?(笑)

P9200814.jpg

京都は非常に快晴だったので、展望室はぽかぽかです♪

P9200812.jpg

展望室でご一緒させていただいた方とひなた合わせさせていただきました(・∀・)♪
同じ時にお迎えした同じドールでも、やっぱり少し表情がちがいますね。
ウチのコは左側です♪どちらもかわいいー!

今回は一人で弾丸ツアーだったのですが、
思い切って行って良かったです(・∀・)b

コーディネートモデルもめっちゃ悩んだんですが、
お迎えしたい白蓮さんはたくさんいすぎてお顔が選べず\(^o^)/
35番さんはノーマル肌のコに会いたかったんですが会えず/(^o^)\
で、今回は断念でした;次行ったときは会えるといいなぁ。

また行きます(・∀・)b

  Trackback:0
2015
10.31

天使の里霞中庵「天使降臨2015・秋」に行ってきました☆その1(・∀・)の巻。

P9200793.jpg

9月の日曜日に、久々に京都の天使の里・霞中庵で開催されていた、
「天使降臨2015・秋」に、
行って参りましたー(・∀・)♪

P9200801.jpg

御伴はおみくん&はるちゃん♪(幼SDあゆむ/春臣&幼SDたんぽぽ/春華)です。
この二人では初おでかけ!

P9200797.jpg

双子でそわそわ。



仲良しのちびこまめも一緒です(・∀・)

P9200789.jpg

そして!このコをお迎えに行ったのですー!
幼天使ひなた 2nd(・∀・)
ニュースで見たときからかわいいなぁいいなぁって思ってたコです。
初日には行けなかったのですが、待っててくれました♪
無事にお迎え出来ましたー!

P9200795.jpg

初天使のお迎えにドキドキ///
めちゃめちゃ可愛いですー!!
うれしい!

P9200807.jpg

「はろろんですよー!」

その2につづく(・∀・)→

  Trackback:0
back-to-top
