2015
02.28

深月に幼リリィのピンクドレスを着て貰いました(・∀・)の巻。

P1280356.jpg

幼SDリリィのデフォルト衣装を入手したので、
深月(火曜子Charlotte)に着てもらいました(・∀・)

P1280357.jpg

このお洋服、お人形らしくてかわいいなーって前から思ってたんです♪

P1280358.jpg

ついこないだまで夏服着てたので;(笑)
何か冬用の服ー!と思ってたんですけど、
似合うもの見つかってラッキーです♪

P1280360.jpg

火曜子ちゃんは葉月(Ravie)のほうも、まだ今一つこれ!っていうウィッグとか見つけられていないので、
また探してあげなきゃー!(・□・)
色々試してる時期が一番楽しいですよね♪
でも今まだ暇ないや:待っててねー!

  Trackback:0
2015
02.15

2015年もよろしくお願いいたします!遅(・∀・)の巻。

15010302.jpg

もう二月半ばですが!?
あけましておめでとうございますー!(・∀・)
2015年もよろしくお願いいたします。

15010301.jpg

ツイッターにはだいぶ前に載せたのですが、
お正月に不意に思いついて、
ドールサイズのお年玉袋を作ってみました(・∀・)

15010303.jpg

それを幼っこと火曜子に配りましたよん♪
ちびっこたち大好きー!
去年はあまり服買ってあげられなかったので、
今年は色々買ってあげたいなぁ。

さて、新年より新人も増えていますので、
またぼちぼち更新していきますね(・∀・)♪

今年も色々アレですがorz
マイペースにやっていきます!(・∀・)

  Trackback:0
2014
12.31

2014年ありがとうございました!(・∀・)の巻。

141230_collq01.jpg
ツイッターにあげた画像から。

2014年ももうすぐ終わりですねー(・∀・)
年末は大掃除やらおせち作りやらで、バタバタのわたくしです。
普段怠けてるからねー/(^o^)\

今年はえらく好きなドールの幅が広がって大変でした。
海外ドールをお迎えしてみたり、大きい人が来たり、ソフビで遊んでみたり…!
だってみんな可愛いんだもん…orz
おかげでお洋服には常に枯渇しておりましたが、好きなものが増えるのはいいことなので、
まぁ、いいかなと!!笑

実は年内のお迎えやらイベントやらでまだ書けてないこともあったりするのですが…またそのうち。
今年は後半体調を崩したりであまりイベントなどに参加出来なかったので、
来年はもっと行けたらいいなぁと思います。
カメラも…勉強出来たらいいなぁ。まったく使いこなせません。いつもオートだよ/(^o^)\

そんなこんなで今年もぐだぐだでしたが、
来年も可愛いドールたちを愛でていきたいと思います(・∀・)
みなさま、よいお年を!!


2014年12月31日 MαKo
  Trackback:0
2014
12.15

火曜子兄妹、葉月と深月(・∀・)の巻。

P9100157.jpg

と、いうわけで着ぐるみから出てきていただきました。笑(前記事参照)
火曜子兄妹です。

P9100159.jpg

真っ白な肌が草花の中にいると本当に妖精のようで…。
我が家の他のコたちにはない、不思議な雰囲気かなぁと思います。

P9100160.jpg

しかし火曜子って幼SDに比べて結構頭小さかったんですね!?
実際に来るまであんまりわからなかった…!
小顔ちゃんですね。

P9100161.jpg

深月についてたアクリルアイ、瞳に光が入りやすいようになっているんですねーこれはありがたいー!
ドール写真撮るとき目に光入れるって結構難しいですもんね。

この二人にはまだ専用のお洋服を用意してあげられていないので、
色移りの怖さもあってドルパでげっとした白ワンピばかり着せています。
もういい加減寒いだろうし、秋のイベントは入院してて行けなかったし;
次のイベントでは何かいい服見つけてあげられたらいいなー(・∀・)

  Trackback:0
2014
12.13

Ravieくんに続いてCharlotteちゃんもやってきたよ(・∀・)の巻。

P9100165.jpg

そしてRavieくんに続いてやってきました!
Tuesday's Child basic Charlotteちゃん(・∀・)♪
公式写真に一目惚れでした///

P9100166.jpg

やっぱり着ぐるみin(・∀・)
かわいいなぁ。

P9100162.jpg

本当に綺麗なお顔で惚れ惚れです。

P9100163.jpg

お名前は深月(みづき)。みーちゃんです。

P9100164.jpg

お兄ちゃんはーくんと一緒に、仲良くしてね。

オマケ。
P9100168.jpg

秋人「ふゆくん、何かあるよ」
冬夜「な、なんだこれ」


P9100167.jpg

葉月「ぼくたち、みのむししてるの。」
深月「そうなの、みのむしなの。」


P9100169.jpg

深月「はーくん、ここあったかいねぇ。」
葉月「そうだね、ずっとおこもりしてたいね。」


いや、出てきてください!?
  Trackback:0
back-to-top