2014
08.16

あくまで教師ですから!(・∀・)の巻。

P7160013.jpg

たんぽぽちゃんとほぼ同時期にこんな方もいらっしゃってました。
先月はわたくしの誕生日月でして。ええ。
しかし現在体調崩しまくりで、あんまりお外出ておりませんで。
(いや実は何度かパーリィには行ったのだけど)、
新しいカバンとかサイフとか探しに行きたかったのになかなか行けなくて、フラストレーション溜まってたんだけど…。
そのかわり…ではないんだけど、前から欲しかったコたちにたくさん出会ってしまうという恐ろしい月でした\(^o^)/

P7160015.jpg

とうわけで、テヤン兄貴のセバスチャン家庭教師Ver.、念願のお迎えです(・∀・)
ちょうどアニメ三期もはじまりましたしねー♪
駒鳥ちゃんの相方がようやく来訪です。

P7160016.jpg

「ほうら、悪魔の証明ですよ。」
腹立つけどいけめん。

P7160014.jpg

「では参りましょうか、お嬢様?」

P7160017.jpg

セバセバ。
双子大好きな私ですが、まさか兄貴まで双子になるとは。
とはいえ、ノーマルセバスよりも大人っぽい雰囲気で、セバスにとっても先生だったら面白いなぁ、とか。
悪魔としての先輩とか、悪魔界での先生とか…ごにょごにょ。

P7160018.jpg

ゆ…夢のなかよしファントムハイヴ家…!(無理がある)

そして毎週のアニメと、最近開始されたモバ執事も楽しんでます(・∀・)
やっぱり一番好きなのは原作なんだけどね!
今回ミュージカルは日程的に厳しそう…orz
一番くじとかラバストとか、どうなんだろー集めたいなー(・□・)
今更ねんどろも欲しくなって来たり…お金がいくらあっても足りませんな…笑

そして切実にサーカス編のドールも出して欲しいのですよGrooveさまー!笑
ローゼンメイデンも再コラボしたし、もっかい黒執事コラボ是非お願いします。・*。゜


  Trackback:0
2013
09.11

夏の思ひ出ぽろぽろ(・∀・)の巻。

DSC01457.jpg

今年の夏はイベント製作でなかなかドタドタバタバタしまして、
あーんまりウチのコたちを構ってやれなかったのですが、
数少ないお写真をば。
撮ったの…7月頭くらい?(笑)

DSC01459.jpg

雑貨屋さんで買ったウッドシェルフが、ちょっとしたウッドデッキ?休憩所?みたいに見えるかなぁ…と。
絵本はなんかかなり前にマクドナルドのハッピーセットでもらったやつです(・∀・)

DSC01456.jpg

夏をイメージして光を多めに入れたら、結構飛んでしまったかな;



真夏の午後をまったり過ごす、珊瑚さんとちよちゃんと小桃ちゃん。
こいつらホント髪の毛もさもさなので暑そうですね…(笑)

だけど私はウェーブロングが好きだ!

あとあと、

13082001.jpg

今年の夏こそは浴衣作るって言ってたんだけど、
残念ながら全然余裕が無くてですね…汗

布だけは買ってあったので、
憐れんだウチのマミーが、簡単なのを縫っててくれました♪

13072102.jpg

ごめんなー(・□・)
でも似合ってるぜ!!
私本人も今年は浴衣どころか花火大会も夏祭りもお預けでした;

そんな私の夏の思ひ出、日本の夏。

来年こそはリア充ドール充しまっす!!!!

…(絶望フラグ)




Comment:0  Trackback:0
back-to-top