--
--.--



2014
09.06

HTドルパ大阪8に行ってきましたその3・お土産♪(・∀・)の巻。

P8110091.jpg

またちぃと間が空いて、お土産編です(・∀・)

私、こまめバスケット手に入れたらこれがやりたかったんだ…!
幼SD達をつめつめ。
ちなみに今はメイク中のコが埃かぶらないように入っててもらう用にジョブチェンジしたよ。

14081101.jpg

戦利品ずらり。
限定狙いじゃなかったのですが、おめめとかお靴とか細々したものいろいろお得にゲットできてうれしいです。
それと会場内でたくさん見たせいか、
急にDDのメイクがしてみたくなって、4番ヘッドを入手してきました。今ボディ待ち。
あとはチャリティにちゃりんちゃりん。

P8110093.jpg

ひきこもる男子ーズ。

P8110094.jpg

幼っこサイズの白ワンピ×2。
私白ワンピ好きすぎじゃないかしら…いや自分では着ないものだからかな。

P8110096.jpg

あとリンシンにお揃いのパープルのグラスアイ。
紫綺麗!
紫電の瞳という言葉の響きに何故か憧れていてだな、前からいい色ないかなーと探していたんです。
双子に似合って我満足!

P8110097.jpg

P8110098.jpg

しーちゃんには福袋に入ってたVolks製アクセサリー。
ブレスレット…だよね?もしかしたらアンクレットかもしれません/(^o^)\
連パールで天使のチャームが着いていて可愛いです。
アクセ類は自分で作るのであまり買わないんですが、たまにはいいかも(・∀・)

14081102.jpg

同じく福袋に入っていたこまめ飴。
だ、だいぶ荒れていらっしゃる!?
でも美味しかったですよ。(喰った。)

そんなワケで、嵐の中のどたばた(でもまたーり)なHTドルパ大阪8でした。
子供たちは連れていけませんでしたが、正にお祭りって感じでたのしかったですよ(・∀・)
でも今度行くときは晴れでありますようにー!笑


  Trackback:0
2014
08.24

HTドルパ大阪8に行ってきましたその2・ワンオフ&オクモデル(・∀・)の巻。

P8100086.jpg

今更ドルパ記事その2です(・∀・)

オークションくるみるくー!!

P8100088.jpg

P8100089.jpg

カワイイテーマにぴったりな二人ですね♪
ザ・お人形って感じで愛らしくていいと思います(・∀・)かわいい。

で、ワンオフちゃんたち。

P8100075.jpg

P8100076.jpg

幼SDズ、ネオン・リン・鈴菜。
メイク違ってもやっぱりリンちゃん好きだわぁ私…///

P8100077.jpg
SDM・エルシー。

P8100078.jpg
SDM・まなぶ、SD・アナイス。

P8100079.jpg
SD16まどか、SD17ウィリアムズ。

P8100080.jpg
SD13・荒夜、SD13・沖田総司。

P8100081.jpg
SD13・53番、SD13・橘純。

P8100082.jpg
SDGr・ののSweetDream、SDGr・薪剛。

P8100085.jpg
SDGr・クリーミィマミ。

P8100084.jpg
SDヴィクトリカ・SD真紅。
真紅いまだに絶賛されるのわかるなぁ。かわいいなぁ。
再販されないかなぁ。

とても目の保養になりました♪
手ぶらだったので、ディーラーさまたちのブースもゆっくり見られて楽しかったです。
次はお土産編。

  Trackback:0
2014
08.23

HTドルパ大阪8に行ってきましたその1・限定展示(・∀・)の巻。



今更あげるよドルパ記事。
8/10、インテックス大阪にHTドルパ大阪8に行って参りました(・∀・)
ええ、台風の中。
もう正直無理かと思ってたんですが、屋内だしとりあえず行けるだけ行ってみよう…と、
がんばりました。しんどかったです。
でも8月の土日全部雨で、お祭りとかもなーにも行けなかったので、
ドルパだけでも行っておいて良かったです。ひぃ。

ただし、家出るとき結構飴降ってたんで、子供たちは連れていけず。
うわーん撮影出来るの楽しみにしてたんだけどなああ(;□;)
しかしみなさま結構連れてこられてましたね。根性か。

P81000681.jpg

限定展示SDCメイミナちゃん♪
私はミナの方が好みかなぁ。

P81000682.jpg

でもメイも実物見たらとても可愛かったです(・∀・)

P8100070.jpg

ここからアイマスDD展示。

P8100072.jpg

P8100074.jpg

P8100073.jpg

私アイマスはモバマスをちょっとくらいしか知らないんですが、
美希ちゃんが可愛いと思いますー(・∀・)ドールも、キャラも。きらきらしてるコいいですよねー♪

そして私すみかと、なぜかアリサも撮り忘れたー;まぁいいか。
次の更新ではワノフとかオクモデルうpしようと思います。
可愛かったなぁ(・∀・)

  Trackback:0
back-to-top
