2016
07.10

DOLKさんのDoll Heart福袋2016(・∀・)の巻。

P1071012.jpg

こらまたお正月明けというめっさ古い話題ですが、
今年はDOLKさんのドルハ福袋、MSD用と幼SD用を購入出来ました♪
(毎年気づいたら終わってるので……orz)

16010701.jpg

こちらがMSD用の内容(・∀・)

16010702.jpg 

そしてこちらが幼SD用(・∀・)
お値段もお安かったし、
「一つくらい使えるものあればいいな~」って軽い気持ちでポチっとしたのですが、
結構良いもの入ってました♪

↓早速福袋の中身で遊んでみました写真↓

P1071022.jpg 

P1071023.jpg

な、何故か某魔法学校テイスト/(^o^)\@悠杜くん(SDM上村稔)
中に着るブラウスも購入したらUSJで買ったローブと併せて魔法学校ごっこできる…!?
いつかしよう(・∀・)♪

P1071029.jpg 

P1071028.jpg

こちらはMSD用の袋に入っていたウィッグ@皐月
お団子がセーラームーンぽくて可愛い!
自分ではなかなか選ばない形なので(どうしてもストレートかウェーブかボブあたりの無難なのを選んでしまうので…)、
こういうのも新鮮でいいかもです♪

P1071011.jpg 

P1071010.jpg

そしてこちらは幼っこサイズ福袋でフルコーデ♪@庵樹
もこもこうさ耳可愛い…!
アクセサリーが本来の用途わからなかったんですけど、
ブレスレットってことでいいのかな…?/(^o^)\
腕につけてみたら丁度良さそうだし、これでいいか…(適当)

どちらの福袋もウィッグとお靴だけでも十分元取れる金額だったので、
よかったんじゃないかなーと思います♪
来年も買えそうだったら買いますー(・∀・)ノ



  Trackback:0
2014
08.04

IDoll・West18に行ってきました(・∀・)の巻。



6月のこと。
堺市産業振興センターで開催された、
I・Doll West vol.18に行って参りました(・∀・)
イドルいつも何気に遠いと思い込んでたんだけど、そうでもなかったぜ/(^o^)\
梅田から電車一本だしね。

14062204.jpg

そして今回は可愛い女子たちのお洋服メインにげっとして参りましたー♪

14062207.jpg

なっちゃんに、ちゃんとしたお洋服買ってあげられて満足!
若草色のワンピース、かわいい♪

14062208.jpg

しーちゃんにも夏向けのさわやかな白ワンピを♪

14062210.jpg

さっちゃんにはTF用の花柄ワンピース♪
ディーラー様とメイ語りが出来てうれしかった記憶が!

14062205.jpg

ミディっこにもかわいい柄のワンピを買ってまいりました(・∀・)

可愛いドールをたくさん見られて幸せでした。
ブルーフェアリーさんのヘッド販売と、PIPOSのチーズマウスにもかなり惹かれた…!
あとワンダ!かわいいですねカエル!
…なんかまた色々手をひろげてしまいそうで怖い/(^o^)\

14062203.jpg

あと、羊毛フェルト作家さんの作品があまりにかわいーて…!
うさぎさんとこぶたさんお迎えしてしまいました。
ホントかわいい…♪

14062214.jpg

おまけ。

そしてノーお土産だったかわいそうな男子たち\(^o^)/
ごめんね!またなんか買ってあげるからね!笑

あ、このラッコさんは先日久しぶりに行った海遊館のお土産です。
母にお土産リクエストを聞いたらなぜかラッコと言われました。
…これは某水泳部の某弟登場を予知してのことだったのかしら……???

  Trackback:0
2014
06.02

しーちゃんにはウェーブロングのウィッグを(・∀・)の巻。

DSC02648.jpg

しーちゃん(四季)にも、新しいウィッグを。
こちらもひめかずらさんのロングウェーブ・ハニーブラウンです。

DSC02649.jpg

やっぱりこの髪型になるかって感じ(笑)
ウェーブヘアが好きで好きで!
一番お人形らしいと思いませんか!?(力説)

DSC02658.jpg

ミニサイズ二人。
違ったタイプの美人でいいね!二人とも好き好き。
でも割と二人ともほわっとしてるので、
キリっとタイプのコにも来て頂きたいところ♪

あ、実は小さい女の子がもう一人来ていますが…お披露目はまた。
まだ服とかウィッグとかおめめとか、整えてあげられてないんだー;
早く揃えてあげたい!
そしてまた双子になります(笑)
  Trackback:0
2014
05.31

さっちゃんにエアリーウェーヴのウィッグを(・∀・)の巻。

DSC02655.jpg

さっちゃん(皐月)に新しいウィッグを!(・∀・)

というわけで、ひめかずらさんのエアリーウェーブ・ベージュパープルです♪
 
DSC02652.jpg

DSC02650.jpg

こういう色買うのはじめて!
なかなかに綺麗な色で気に入ってます。
シンプルなメイクなのでなんでも馴染むのがコの強み。
好きだなぁ。

  Trackback:0
2014
05.14

Tiny Fairy Mayをお迎えしました(・∀・)の巻。



実はキャストも増えていた件について。

Blue Fairy社、Tiny FairyのMayちゃんをお迎えしました(・∀・)♪

DSC02595.jpg

箱のロゴもかわいい。

DSC02596.jpg

うわわわふつくしいー!!///
このあっさりした造形とシンプルなメイクが前から気になっていたのですが、
実物見たらたまらんかったのです/(^o^)\

DSC02608.jpg

とりあえず、ふゆくん(幼シン)のデフォルトウィッグとかかぶって貰ったりして。
この中世的な雰囲気がたまらん…!

DSC02609.jpg

ボディは女の子なのですが、男子として愛でるのもありかなぁ。
美少女なのか、美少年なのか…!?
どっちもっていうのもありかな!?

DSC02610.jpg

デフォルトの瞳がきれいで///
いいなぁこの青。

14050304.jpg

ぶかぶかだけど、しーちゃんのウィッグもかぶってみてもらいました。
この儚げな雰囲気がなんともいえない。

DSC02611.jpg

おめめをグラスアイにしてみると、ぐっと女の子っぽく。

まだ安定させられないんだけど、これからも色々試してみます♪
メイクがあっさりなのでなんでも似合って困るー/(^o^)\
ホントに綺麗なコが来てくれて嬉しいです(・∀・)♪

とりあえず、お名前だけは
皐月(さつき)にしました。
男女どっちでもいける響きだし、何よりMayなので…(ト○ロ…)
安易すぎてきっと同じ名前のMayいっぱいいるだろうけど…まぁいいかぁ。笑

さっちゃん、これからよろしくね(・∀・)b

  Trackback:0
back-to-top