2014
12.15

火曜子兄妹、葉月と深月(・∀・)の巻。

P9100157.jpg

と、いうわけで着ぐるみから出てきていただきました。笑(前記事参照)
火曜子兄妹です。

P9100159.jpg

真っ白な肌が草花の中にいると本当に妖精のようで…。
我が家の他のコたちにはない、不思議な雰囲気かなぁと思います。

P9100160.jpg

しかし火曜子って幼SDに比べて結構頭小さかったんですね!?
実際に来るまであんまりわからなかった…!
小顔ちゃんですね。

P9100161.jpg

深月についてたアクリルアイ、瞳に光が入りやすいようになっているんですねーこれはありがたいー!
ドール写真撮るとき目に光入れるって結構難しいですもんね。

この二人にはまだ専用のお洋服を用意してあげられていないので、
色移りの怖さもあってドルパでげっとした白ワンピばかり着せています。
もういい加減寒いだろうし、秋のイベントは入院してて行けなかったし;
次のイベントでは何かいい服見つけてあげられたらいいなー(・∀・)

  Trackback:0
2014
12.13

Ravieくんに続いてCharlotteちゃんもやってきたよ(・∀・)の巻。

P9100165.jpg

そしてRavieくんに続いてやってきました!
Tuesday's Child basic Charlotteちゃん(・∀・)♪
公式写真に一目惚れでした///

P9100166.jpg

やっぱり着ぐるみin(・∀・)
かわいいなぁ。

P9100162.jpg

本当に綺麗なお顔で惚れ惚れです。

P9100163.jpg

お名前は深月(みづき)。みーちゃんです。

P9100164.jpg

お兄ちゃんはーくんと一緒に、仲良くしてね。

オマケ。
P9100168.jpg

秋人「ふゆくん、何かあるよ」
冬夜「な、なんだこれ」


P9100167.jpg

葉月「ぼくたち、みのむししてるの。」
深月「そうなの、みのむしなの。」


P9100169.jpg

深月「はーくん、ここあったかいねぇ。」
葉月「そうだね、ずっとおこもりしてたいね。」


いや、出てきてください!?
  Trackback:0
2014
12.12

火曜子Ravieくんがやってきました(・∀・)の巻。

P8310126.jpg

このコはは8月のお迎え…だと思います、
その辺忙しかったので記憶が飛んでいる\(^o^)/

憧れのRosen Liedさんちのコがやってまいりました!
Tuesday's Child basicのRavieくんです。
美白肌のコは全体でも我が家でははじめてなんですが、ホントに真っ白…!

P8310127.jpg

男の子ボディにしたんだけど、
美白だと思った以上に男子っぽい恰好が似合わない/(^o^)\
というワケで必然的に女装子に。
ほら、病弱なコは女の子として育てると丈夫になるとか…なんとか…(苦しい)

P8310129.jpg

薔薇歌さんと言えば着ぐるみ!
思った以上に手触りいいしかわいいですねー(・∀・)
これやってみたかったんですww

P8310130.jpg

着ぐるみからこんにちは。

P8310131.jpg

お名前は葉月(はづき)くんになりました。
はーくんです(・∀・)
さっちゃん(TFメイ)が皐月なので、海外子は月シリーズにしようかと!

さて、このあとすぐにほぼ同時に注文していた妹ちゃんがやってきます。

  Trackback:0
back-to-top