2016
08.03

HTドルパ京都13に行ってきました(・∀・)の巻。

P3131165.jpg

5ヶ月も前の話ですが/(^o^)\

3/13に開催された、HTドルパ京都13に行って参りました(・∀・)♪
ギリギリまで行けるか微妙だったんですがなんとか参戦出来ました。
久しぶりのドルパー!
しかしJRの駅が工事でちょっとややこしくなっていて、
予定外にタクシーで行ったので、到着が少し遅くなってしまいました(・□・)
まぁでも無事に着いて良かった;

P3131164.jpg

限定のSD少年リゲルくん。
気になりつつも応募見送ったんですが、
せっかく行ったんだから応募すればよかったかな…(・□・)
皆さんのお迎え写真を見てからジワりました。
まぁ、ご縁があればまた!

P3131166.jpg

同じくSD少年ミシェルくん。
こちらも美少年ー!
耽美系少年いいですねぇ(・∀・)

P3131168.jpg

我が家からは新人の詩子さん(幼Midiシンディ)海杜くん(幼SD南条勲)を連れていきました。
海杜くんはこの日ようやく会場でお名前が決まりました(笑)
待たせてごめんね!
何も考えずに服着せていったので背景とあってねぇ!/(^o^)\

P3131172.jpg

一緒に行ったあやさんちのなおくん(MSD29番)と。
なおくんと一緒に出掛けるのは久しぶり!
相変わらずの美少年っぷりでした♪

P3131177.jpg

現地で合流した、うにさん、ナツメさん、ましかさんちのお子様たちとも一緒に。
うにさん宅のきみくん(幼天使ウナ)の天使っぷりがすごかったです。愛らしい♪
そしてこの南条率(笑)

ドルパ自体はばたばたっとしていてたり、お話するの楽しすぎてあっという間に閉会時間になってしまったのですが、
その後合流した皆さんと天使の里にも遊びに行ってきましたよー(・∀・)
里ではお迎えもしてるので…また更新します(・∀・)

  Trackback:0
2014
08.24

HTドルパ大阪8に行ってきましたその2・ワンオフ&オクモデル(・∀・)の巻。

P8100086.jpg

今更ドルパ記事その2です(・∀・)

オークションくるみるくー!!

P8100088.jpg

P8100089.jpg

カワイイテーマにぴったりな二人ですね♪
ザ・お人形って感じで愛らしくていいと思います(・∀・)かわいい。

で、ワンオフちゃんたち。

P8100075.jpg

P8100076.jpg

幼SDズ、ネオン・リン・鈴菜。
メイク違ってもやっぱりリンちゃん好きだわぁ私…///

P8100077.jpg
SDM・エルシー。

P8100078.jpg
SDM・まなぶ、SD・アナイス。

P8100079.jpg
SD16まどか、SD17ウィリアムズ。

P8100080.jpg
SD13・荒夜、SD13・沖田総司。

P8100081.jpg
SD13・53番、SD13・橘純。

P8100082.jpg
SDGr・ののSweetDream、SDGr・薪剛。

P8100085.jpg
SDGr・クリーミィマミ。

P8100084.jpg
SDヴィクトリカ・SD真紅。
真紅いまだに絶賛されるのわかるなぁ。かわいいなぁ。
再販されないかなぁ。

とても目の保養になりました♪
手ぶらだったので、ディーラーさまたちのブースもゆっくり見られて楽しかったです。
次はお土産編。

  Trackback:0
back-to-top