2017
04.10

SDMコーディネートモデル白蓮♀をお迎えしました(・∀・)の巻。

P3171225.jpg

うん、もう早く更新しようとするのは諦めた/(^o^)\

さて、前の記事の通り昨年の京都ドルパ後の里オフでお迎えした、
コーディネートモデルのSDM白蓮 ノーマルスキンの女の子です(・∀・)

P3171226.jpg

最初に子天使白蓮が出たときからね、この綺麗なアイホールがツボで……!!
いつか気に入った子に出会えたらお迎えを!と思っていたのですが、正にドルパの日でした。

P3171227.jpg

メイクも穏やかで優しい感じがとても好みでした。

P3171230.jpg

P3171231.jpg

可愛い可愛い♪

名前は白蓮から蓮の字を頂いて、「蓮樹(れんじゅ)」と名付けました。
庵樹(幼天使ひなた)のお姉さんです。

P3171232.jpg

ミニっこミディっこの女の子は個人的にお人形としても理想的なサイズ感で、ボディバランスもとても好きです。
また機会があればお迎えしたいなー♪

れんちゃん、よろしくね(・∀・)
  Trackback:0
2017
03.19

京都ドルパ後天使の里で&CM白蓮お迎えしましたー(・∀・)の巻。

P3131179.jpg

前回からさらに間が空いてしまった上に記事の内容自体はもう一年も前のものですが/(^o^)\
やっと少しお写真整理したので更新ーですよ(・∀・)

HTドルパ京都13かーらーの天使の里です♪
引き続き詩子さん(幼Midiシンデイ)と海杜くん(幼SD南条勲)と。

P3131196.jpg

うにさんちとナツメさんちと南条集合ー!
同じ造形でも個性的ですよね(・□・)
しあわせ空間♪

P3131204.jpg

あやんちのナオくんも引き続き一緒です(・∀・)

P3131205.jpg

この頃はまだ新人だった詩子さん。
はじめての外出・はじめてのお里にちょっと緊張気味のご様子?

P3131207.jpg

その場で集まった幼SD達~!!
し、しあわせだー!幼っこは正義!!

P3131198.jpg

海杜くんも緊張気味だったようで、この日はずっとこまめちゃんをぎゅうってしてましたねー(・∀・)

そして撮影してる間に放送でお呼び出し!!

P3131197.jpg

実はこの日コーディネートモデルのSDM白蓮さんをお迎えしていました~(・∀・)
すごく気になってて、地下のショップでばっちりと目があってしまったので・・・///

P3131200.jpg

新人さん同士、仲良くしてね~!

P3131187.jpg

そんなわけで行きは二人、帰りは三人です。

P3131180.jpg

里でご一緒させていただいた皆さんと集合写真!
短かったけどとても楽しい時間でした~!!


さてさて一年も間が空いてしまったのですが、
その間にもお迎えしたりイベント行ったりちょこちょこ動いてはいます。
(残念ながら今年は京都ドルパはいけなかったのですが(´;А;`))

少しずつまったり更新していきますね(・∀・)
  Trackback:0
2016
08.03

HTドルパ京都13に行ってきました(・∀・)の巻。

P3131165.jpg

5ヶ月も前の話ですが/(^o^)\

3/13に開催された、HTドルパ京都13に行って参りました(・∀・)♪
ギリギリまで行けるか微妙だったんですがなんとか参戦出来ました。
久しぶりのドルパー!
しかしJRの駅が工事でちょっとややこしくなっていて、
予定外にタクシーで行ったので、到着が少し遅くなってしまいました(・□・)
まぁでも無事に着いて良かった;

P3131164.jpg

限定のSD少年リゲルくん。
気になりつつも応募見送ったんですが、
せっかく行ったんだから応募すればよかったかな…(・□・)
皆さんのお迎え写真を見てからジワりました。
まぁ、ご縁があればまた!

P3131166.jpg

同じくSD少年ミシェルくん。
こちらも美少年ー!
耽美系少年いいですねぇ(・∀・)

P3131168.jpg

我が家からは新人の詩子さん(幼Midiシンディ)海杜くん(幼SD南条勲)を連れていきました。
海杜くんはこの日ようやく会場でお名前が決まりました(笑)
待たせてごめんね!
何も考えずに服着せていったので背景とあってねぇ!/(^o^)\

P3131172.jpg

一緒に行ったあやさんちのなおくん(MSD29番)と。
なおくんと一緒に出掛けるのは久しぶり!
相変わらずの美少年っぷりでした♪

P3131177.jpg

現地で合流した、うにさん、ナツメさん、ましかさんちのお子様たちとも一緒に。
うにさん宅のきみくん(幼天使ウナ)の天使っぷりがすごかったです。愛らしい♪
そしてこの南条率(笑)

ドルパ自体はばたばたっとしていてたり、お話するの楽しすぎてあっという間に閉会時間になってしまったのですが、
その後合流した皆さんと天使の里にも遊びに行ってきましたよー(・∀・)
里ではお迎えもしてるので…また更新します(・∀・)

  Trackback:0
2016
08.01

幼Midi歌姫シンディがやってきました(・∀・)の巻。

P3051156.jpg

京都ドルパの直前だったのですが、ふいにこんなコがおうちにやってきました。
幼Midi女の子[Cyndy~歌姫、時の導き~」
歌姫シンディちゃんです(・∀・)

P3041148.jpg

幼Midi、箱大きいんですねー(・□・)
届いたとき結構びっくり。
木箱風でオサレです。

P3041150.jpg

デフォウィッグがシンディらしくてすごく可愛い。
幼Midiってバランスどうなのそれ……と思ってたんですが、女の子は案外違和感ないです。

7P3041151.jpg

ウチの女の子たちは結構あっさりメイクのコが多い中、
このコは耽美です。
でもくどくはなくて、美少女!って感じ。綺麗。

P3051155.jpg

そしてやっぱりSDMボディにもしてみたくて!
駒子さん(SDMまこ)からボディをお借りしました(・∀・)

P3051159.jpg

一気に大人っぽく。

P3051154.jpg

お名前は詩子(うたこ)さんです♪
そしてこのままこの新入りさんをドルパへ連れていきましたー♪



  Trackback:0
2016
07.10

DOLKさんのDoll Heart福袋2016(・∀・)の巻。

P1071012.jpg

こらまたお正月明けというめっさ古い話題ですが、
今年はDOLKさんのドルハ福袋、MSD用と幼SD用を購入出来ました♪
(毎年気づいたら終わってるので……orz)

16010701.jpg

こちらがMSD用の内容(・∀・)

16010702.jpg 

そしてこちらが幼SD用(・∀・)
お値段もお安かったし、
「一つくらい使えるものあればいいな~」って軽い気持ちでポチっとしたのですが、
結構良いもの入ってました♪

↓早速福袋の中身で遊んでみました写真↓

P1071022.jpg 

P1071023.jpg

な、何故か某魔法学校テイスト/(^o^)\@悠杜くん(SDM上村稔)
中に着るブラウスも購入したらUSJで買ったローブと併せて魔法学校ごっこできる…!?
いつかしよう(・∀・)♪

P1071029.jpg 

P1071028.jpg

こちらはMSD用の袋に入っていたウィッグ@皐月
お団子がセーラームーンぽくて可愛い!
自分ではなかなか選ばない形なので(どうしてもストレートかウェーブかボブあたりの無難なのを選んでしまうので…)、
こういうのも新鮮でいいかもです♪

P1071011.jpg 

P1071010.jpg

そしてこちらは幼っこサイズ福袋でフルコーデ♪@庵樹
もこもこうさ耳可愛い…!
アクセサリーが本来の用途わからなかったんですけど、
ブレスレットってことでいいのかな…?/(^o^)\
腕につけてみたら丁度良さそうだし、これでいいか…(適当)

どちらの福袋もウィッグとお靴だけでも十分元取れる金額だったので、
よかったんじゃないかなーと思います♪
来年も買えそうだったら買いますー(・∀・)ノ



  Trackback:0
back-to-top