2015
02.26

ポポちゃんにリトファドレス(・∀・)の巻。

PC060246.jpg

前に書いた阪神百貨店でのリカちゃんキャッスルイベントで購入した、
リトルファクトリーのドレスをポポちゃん(プレーリーポージー)に着せてみました(・∀・)

PC060245.jpg

ポポちゃん、一度ほどいたんけどまた三つ編みに♪
赤毛のアン的雰囲気ホント好き。
何気に小さいとき児童文学で大好きお話でした。

PC060244.jpg

そばかすが一時期すごく羨ましかったです。
アンもそうなんだけど、ジュディマリ世代なもので!

PC060247.jpg

このうさぎさんたちはセリアさんで見つけたものです。
セリアさんインテリアとハンドメイド関係充実してて大好き(・∀・)

  Trackback:0
2014
12.09

プレーリーポージーのポポちゃん(・∀・)の巻。

P8210114.jpg

これも多分九月ごろの話。
ジャンク状態だったネオブライス、プレーリーポージー
をお迎えしました。

P8210115.jpg

ジャンクとは言っても髪の乱れとデフォ服の欠けくらいなもので、中の子はとっても綺麗♪
カスタム用にと思ってたのですが、
そばかすがあまりに可愛いのでしばらくこのまま愛でます(・∀・)

P8210116.jpg

しばらく三つ編みでまとめておいて、
それをほどいてオイルミストで整えたら、乱れていた髪もかなり綺麗になりました。

P8210118.jpg

お名前はポージーからポポちゃん
某抱っこ人形ではございません(笑)
ポポちゃん、みんなと仲良くしてね!

  Trackback:0
2014
05.26

てづくりアイでブライスカスタム♪(・∀・)の巻。

DSC02629.jpg

樹脂粘土とUVレジンとOHPシートで作る簡単てづくりアイ第二弾
白目部分を大きくして、今度はブライスのカスタムです(・∀・)
元はネオブライスボヘミアンビーツアゲインのビビちゃんです。

14050701.jpg

前回より少し大きめのアイです。

14050703.jpg

元々メイクカスタムしてるコなんですが、
解体ついでに思い切って全部落としてもっかいメイク。

14050702.jpg

まつげもチェンジしてみる。

14050704.jpg

組み立て♪

14051002.jpg

ウィッグも変えてみたりして(・∀・)
これ、アップスタイルだったものがイマイチだったので、
無理矢理おろしてツーテールにしました:

14051003.jpg

元々健康的な肌色だったせいもあって、
より元気な雰囲気になったのではないかなー?(・∀・)

ブライスカスタム久々だったけど、やっぱりまだまだ修行が足りないっ;
また挑戦します!


  Trackback:0
2014
04.27

ミシャティビャーリュブリューをお迎えしました(・∀・)の巻。

DSC02284.jpg

ひとつ前の記事で書いた、
阪急梅田本店で開催されていたJunie Moonさんの出張店舗で、
去年迷っていたコ、ミシャティビャーリュブリューちゃんをお迎えしました(・∀・)

DSC02285.jpg

くまっこ!くまっこ!(・∀・)

私実はネオブラの正面目あんまり好きじゃなかったんですが、
このコの正面目は好き♪

DSC02288.jpg

もちろん横目も好き。

DSC02289.jpg

なんでも似合いそうな髪色なのが嬉しいですねー(・∀・)♪

DSC02292.jpg

服もかわいいぜ!

DSC02291.jpg

わーい♪

14021902.jpg

このコとココちゃんは、今私の部屋の入り口で二人でベンチに座ってお出迎えしてくれてます♪
とっても癒されるー(・∀・)

お名前はリュブリューからリリちゃんになりました。
いい加減ブライスのお名前枯渇\(^o^)/


  Trackback:0
2014
04.24

ブライスチャリティオークションへ行って参りました(・∀・)の巻。

DSC02280.jpg

ようやくちょっと落ち着けそう…!?
な、わたくしです(・∀・)
また広告出しちゃったよショック!
結構お迎えしたりもしてるのに、こちらのブログまで手が回りませんでした/(^o^)\
せっかくお引越ししてきたブログなので、書けるときには書こう、よし。

二月末の話なんですが、
阪急百貨店梅田本店で開催されたブライスチャリティオークション&Junie Moon様へ遊びに行って参りました。

DSC02261.jpg

去年も行ったのですが、今年は規模も大きくなって見ごたえありましたよー♪
全部は載せきれないので、お気に入り写真だけPick Upします(・∀・)

DSC02248.jpg

DSC02240.jpg

DSC02243.jpg

DSC02263.jpg

DSC02258.jpg

DSC02253.jpg

DSC02251.jpg

DSC02241.jpg

DSC02250.jpg

DSC02252.jpg

DSC02265.jpg

DSC02282.jpg

DSC02283.jpg

どのブランドも個性に溢れてて超かわいかったです(>∀<)

DSC02272.jpg

柱にもでっかいポスター!

同じ日にアートアクアリウムも行って、
とっても目の保養な一日でした(・∀・)☆
来年も楽しみー♪
  Trackback:0
back-to-top