2014
09.09

GACKT様が来たぞー!!…結構前に(・□・)の巻。

P7230037.jpg

タイトルまんま。
えーと、7月の出来事なんですけど…テヤンGACKT ミゼラブルver.な兄貴をお迎えいたしました(・∀・)
ずっと迷ってたんですけど、「いっとけいっとけ!」というマミーの鶴の一声がww

P7230030.jpg

珍しく開封前画像も撮っていた。
彼は店頭に並んでいるのは見たことなくて、
箱ごと初対面です。いっけめーん♪

P7230032.jpg

色白です。
びずある系です。

P7230033.jpg

衣装も豪華!
つーか…他の衣装似合うかな。
是非いずれカジュアルも着せてみたい。…着てくれるかしら。

P7230036.jpg

寝姿もふつくしいです///

P7230039.jpg

猫石兄弟とか透輝くんとか、GACKTさん好きそう。
さ、サインください。

P7230041.jpg

「先生…私たちが来たときって、こんな歓迎受けましたっけ?」
「無かったですね、まったく。坊ちゃんとお嬢様が少々顔をしかめる程度の反応を。」
「…泣いてもいいでしょうか。」
「遠くでどうぞ。」


P7230042.jpg

テヤンは来ないだろうなーと思っていた我が家だったのに、いつの間にか三人。全員デフォだが。
世の中何があるかわからないものですねー(・□・)
(でも今ナツメも探してます。ひっそりと。もちょっと安く見つかったら欲しい。)

P7230038.jpg

実はわたくし、学生の頃よくGACKTさんのCD聴いたりライブ行ったりしてました。
ええ、ミゼラブルもビデオ付の限定版持っていますとも。
ものすごいファン!とはものすごいファンの人たちに失礼なので言えませんが、
今でもよくライブDVD観たりしてます。何年か前に舞台も観に行ったなぁ。
とにかく、すごくエンターテイメントを大切にされている方ですよね。尊敬!
ウチの王子もよいこに育ちますように♪
がっくん、よろしくねー(・∀・)

スポンサーサイト
  Trackback:0
2014
08.16

あくまで教師ですから!(・∀・)の巻。

P7160013.jpg

たんぽぽちゃんとほぼ同時期にこんな方もいらっしゃってました。
先月はわたくしの誕生日月でして。ええ。
しかし現在体調崩しまくりで、あんまりお外出ておりませんで。
(いや実は何度かパーリィには行ったのだけど)、
新しいカバンとかサイフとか探しに行きたかったのになかなか行けなくて、フラストレーション溜まってたんだけど…。
そのかわり…ではないんだけど、前から欲しかったコたちにたくさん出会ってしまうという恐ろしい月でした\(^o^)/

P7160015.jpg

とうわけで、テヤン兄貴のセバスチャン家庭教師Ver.、念願のお迎えです(・∀・)
ちょうどアニメ三期もはじまりましたしねー♪
駒鳥ちゃんの相方がようやく来訪です。

P7160016.jpg

「ほうら、悪魔の証明ですよ。」
腹立つけどいけめん。

P7160014.jpg

「では参りましょうか、お嬢様?」

P7160017.jpg

セバセバ。
双子大好きな私ですが、まさか兄貴まで双子になるとは。
とはいえ、ノーマルセバスよりも大人っぽい雰囲気で、セバスにとっても先生だったら面白いなぁ、とか。
悪魔としての先輩とか、悪魔界での先生とか…ごにょごにょ。

P7160018.jpg

ゆ…夢のなかよしファントムハイヴ家…!(無理がある)

そして毎週のアニメと、最近開始されたモバ執事も楽しんでます(・∀・)
やっぱり一番好きなのは原作なんだけどね!
今回ミュージカルは日程的に厳しそう…orz
一番くじとかラバストとか、どうなんだろー集めたいなー(・□・)
今更ねんどろも欲しくなって来たり…お金がいくらあっても足りませんな…笑

そして切実にサーカス編のドールも出して欲しいのですよGrooveさまー!笑
ローゼンメイデンも再コラボしたし、もっかい黒執事コラボ是非お願いします。・*。゜


  Trackback:0
back-to-top