2015
10.03

甘楽ちゃんにパステルスイーツなドレス(・∀・)の巻。

Category: DD/MDD   Tags:MDDH-04
P7060746.jpg

また少し前の写真なんですが、これも夏のドルミスの戦利品です(・∀・)
MDDH-04の甘楽ちゃんに、とってもスイーツなパステルカラーのワンピを買って参りました。

P7060744.jpg

SDたちはリアルクローズだったりロマ系カントリー系が多いので、
こういうお洋服はウチではj結構珍しいです。
DDはこういう甘ロリ系着せられるのいいですねー(・∀・)
かわいいです♪

P7060745.jpg

写真いっぱい溜まっているので、またぼそぼそと消化していきますね(・∀・)

ま、また増えてる、し…(ボソリ)
  Trackback:0
2015
06.06

MDDH-03・鈴花さんです(・∀・)の巻。

P2060390.jpg

MDD用にまたヘッドが増えました。
DDH-03、鈴花と名付けました。

やっぱりメイクは難しいんだけど/(^o^)\
でも小顔で涼しげで私の好きな雰囲気のコです。

P2060393.jpg

P2060394.jpg

冬に撮った写真なので、もこもこです(笑)

P2060395.jpg

甘楽(DD-04)に比べてかなり大人しくて控えめな印象。
凸凹だけど、仲良くしてね(・∀・)
  Trackback:0
2015
02.27

MDDH-04・甘楽ちゃんです(・∀・)の巻。

Category: DD/MDD   Tags:MDDH-04カスタム
P1260348.jpg

去年の夏ドルパでヘッドを購入して、はじめてDDのメイクをしてみた4番ヘッドちゃんに、
ようやくMDDボディを用意してあげられましたー(・∀・)

P1260353.jpg

このコは思いっきりオタクで電波な腐女子設定にしようと思って、
派手派手なウイッグもかなーり前から用意しておりました(笑)
テリアさんのウィッグなんですが、かわいいー♪

P1260349.jpg

DDのメイクははじめてだったからヘタなんですけどね;
でも好きなお顔には出来たと思います。
これを機に勉強していきたいですー!

P1260352.jpg

P1260351.jpg

鬼灯の冷徹の芥子ちゃんと♪

お名前は「甘楽(かんら)」ちゃんです。
ええ、某池袋アニメの彼のHNから頂きました。あの痛々しいあれ(笑)

今度お洋服も用意してあげよー!
MSD用は大人しめのワンピとか多いので、
もっとカジュアルなかわいいお洋服さがしてあげたいです(・∀・)


  Trackback:0
back-to-top