2016
07.10

エルノとリプー、ご対面(・∀・)の巻。

P1071041.jpg

そんなワケで二人になったリルフェアリーたちです。
このサイズ感好き…わらわらさせたくなる…!(ねんどろ沼住民)
しかもお披露目してないけど実はすでにもう一人増えていますよ/(^o^)\

P1071032.jpg

「マスター!リプーがいますわ!?」

P1071034.jpg

「はい、プリミューレ妖精協会から派遣されましたリプーと申します」

P1071035.jpg

「……エルノちゃん??」
「そうですわ!ひさしぶり!」


P1071036.jpg

エルノん、もっと早くお友達読んであげるつもりだったんだけど、遅くなってごめんねー;

P1071037.jpg

登録書の写真も可愛いです♪

P1071042.jpg

アゾンっこたち可愛くて仕方ない…!!
お迎えしやすいお値段とサイズなのも魅力的ですねー!
過去子もいろいろと気になってしまってます。ぐぐぐ…!

  Trackback:0
2016
07.08

2016お正月アリサとお正月リプーをお迎え(・∀・)の巻。

P1071030.jpg

七月ですね!(・∀・)
もうすぐ夏休みですが皆様いかがお過ごしでしょうか、
私はがっつり夏風邪中です。
うおー!こんなときは掃除じゃー掃除するんじゃーーーーー!!
実際今お部屋の大掃除中…というか大規模模様替え中なんで、なかなか落ち着けません;
写真いーっぱい溜まってます。更新してこ。

というわけで前回前々回に更新したのがクリスマス(年末)にお迎えした南条くんのことでしたので、
時系列的に次はこのコたちになります/(^o^)\遅

お正月休み明けに大阪のアゾンさんで、
サアラズ ア・ラ・モード「アリサ 謹賀新年2016 アゾンダイレクトストアver」
リルフェアリー「リプー 2016 Happy New Year アゾンダイレクトストアver.」をお迎えいたしました(・∀・)♪

P1071039.jpg

そんなわけで前々回の更新でも同じようなコト書きましたが、
あえて言いますよ!
ハッピーニューイヤーーーーーー!!!

P1071038.jpg

晴れ着のアリサさんめっちゃ可愛いです…!
優しげな表情がたまらんです///

P1071040.jpg

そしてお正月ドールはどちらにしようと迷ったんですが、
店頭でみたらどちらも可愛すぎて結局両方お迎えしてしまったもじゃプーことお正月リプー。
髪型がツボすぎました。かわいい…!

描き目のドールどうなんかなーと思ってた時期もありましたが、
今はグラスアイやアクリルアイのドールと同じくらい好き…♪
(というかリカジェニとかも好きなので元々好きは好きなんですけど;)
アゾンさんとこのコ、最近もぼそぼそと増えております。
れっつアゾカツ!



  Trackback:0
2015
10.22

Lil' Fairyのフォトノベル(・∀・)の巻。

P8310782.jpg

少し前のことですがリルフェアリーのフォトノベルを購入しました(・∀・)

P8310783.jpg

DollyJapanを買っているので内容はだいたい知っていたんですが、
写真がとてもきれいで可愛くて、まじまじと見てしまいます♪

P8310784.jpg

ウチのエルノんも大喜び(・∀・)b笑

しーかーし!わたくし、ぼんやりとしてて限定モデルの申し込みをするのをすっかり忘れておりました/(^o^)\
うう緑髪のリプーとピンク髪のヴェル申し込もうと思ってたのにーorz
ざんねーん(・А・)

でもまぁ、縁があればまたどこかで出会うでしょう…!(いつもそのスタンス)

リルフェアリーののほほんとした雰囲気が好きです。
ウチにはまだ一人だけですが、そのうちわらわらさせたいなー(・∀・)


  Trackback:0
2015
06.28

プリミューレ妖精協会からエルノちゃんが派遣されてきました(・∀・)の巻。

15032702.jpg

例に漏れずこれもけっこう前でしかも写メしか残ってないのですが/(^o^)\、
プリミューレ妖精協会から、最近流行り(?)のお手伝い妖精、
リルフェアリーが我が家にも派遣されてまいりました(・∀・)

エルノちゃんです♪

15032703.jpg

ちゃんと登録証とかもついてるんですねー(・∀・)
お手々もたくさん付属してるところがいいです♪

15032704.jpg

「大所帯なんですから、もっと普段からお掃除しないと!!

15032705.jpg

小さなドールさんの中ではおててがぷにってるのでそこが可愛い。

15032706.jpg

我が家では甘楽(MDDH-04)と一番相性が良さそう。
甘楽ちゃんは可愛いもの大好きです(・∀・)
もちろん私も大好きです。
エルノちゃん、お手伝いお願いしますね♪

  Trackback:0
back-to-top