--
--.--



2016
07.10

DOLKさんのDoll Heart福袋2016(・∀・)の巻。

P1071012.jpg

こらまたお正月明けというめっさ古い話題ですが、
今年はDOLKさんのドルハ福袋、MSD用と幼SD用を購入出来ました♪
(毎年気づいたら終わってるので……orz)

16010701.jpg

こちらがMSD用の内容(・∀・)

16010702.jpg 

そしてこちらが幼SD用(・∀・)
お値段もお安かったし、
「一つくらい使えるものあればいいな~」って軽い気持ちでポチっとしたのですが、
結構良いもの入ってました♪

↓早速福袋の中身で遊んでみました写真↓

P1071022.jpg 

P1071023.jpg

な、何故か某魔法学校テイスト/(^o^)\@悠杜くん(SDM上村稔)
中に着るブラウスも購入したらUSJで買ったローブと併せて魔法学校ごっこできる…!?
いつかしよう(・∀・)♪

P1071029.jpg 

P1071028.jpg

こちらはMSD用の袋に入っていたウィッグ@皐月
お団子がセーラームーンぽくて可愛い!
自分ではなかなか選ばない形なので(どうしてもストレートかウェーブかボブあたりの無難なのを選んでしまうので…)、
こういうのも新鮮でいいかもです♪

P1071011.jpg 

P1071010.jpg

そしてこちらは幼っこサイズ福袋でフルコーデ♪@庵樹
もこもこうさ耳可愛い…!
アクセサリーが本来の用途わからなかったんですけど、
ブレスレットってことでいいのかな…?/(^o^)\
腕につけてみたら丁度良さそうだし、これでいいか…(適当)

どちらの福袋もウィッグとお靴だけでも十分元取れる金額だったので、
よかったんじゃないかなーと思います♪
来年も買えそうだったら買いますー(・∀・)ノ



  Trackback:0
2015
02.15

2015年もよろしくお願いいたします!遅(・∀・)の巻。

15010302.jpg

もう二月半ばですが!?
あけましておめでとうございますー!(・∀・)
2015年もよろしくお願いいたします。

15010301.jpg

ツイッターにはだいぶ前に載せたのですが、
お正月に不意に思いついて、
ドールサイズのお年玉袋を作ってみました(・∀・)

15010303.jpg

それを幼っこと火曜子に配りましたよん♪
ちびっこたち大好きー!
去年はあまり服買ってあげられなかったので、
今年は色々買ってあげたいなぁ。

さて、新年より新人も増えていますので、
またぼちぼち更新していきますね(・∀・)♪

今年も色々アレですがorz
マイペースにやっていきます!(・∀・)

  Trackback:0
2014
12.31

2014年ありがとうございました!(・∀・)の巻。

141230_collq01.jpg
ツイッターにあげた画像から。

2014年ももうすぐ終わりですねー(・∀・)
年末は大掃除やらおせち作りやらで、バタバタのわたくしです。
普段怠けてるからねー/(^o^)\

今年はえらく好きなドールの幅が広がって大変でした。
海外ドールをお迎えしてみたり、大きい人が来たり、ソフビで遊んでみたり…!
だってみんな可愛いんだもん…orz
おかげでお洋服には常に枯渇しておりましたが、好きなものが増えるのはいいことなので、
まぁ、いいかなと!!笑

実は年内のお迎えやらイベントやらでまだ書けてないこともあったりするのですが…またそのうち。
今年は後半体調を崩したりであまりイベントなどに参加出来なかったので、
来年はもっと行けたらいいなぁと思います。
カメラも…勉強出来たらいいなぁ。まったく使いこなせません。いつもオートだよ/(^o^)\

そんなこんなで今年もぐだぐだでしたが、
来年も可愛いドールたちを愛でていきたいと思います(・∀・)
みなさま、よいお年を!!


2014年12月31日 MαKo
  Trackback:0
2014
08.04

IDoll・West18に行ってきました(・∀・)の巻。



6月のこと。
堺市産業振興センターで開催された、
I・Doll West vol.18に行って参りました(・∀・)
イドルいつも何気に遠いと思い込んでたんだけど、そうでもなかったぜ/(^o^)\
梅田から電車一本だしね。

14062204.jpg

そして今回は可愛い女子たちのお洋服メインにげっとして参りましたー♪

14062207.jpg

なっちゃんに、ちゃんとしたお洋服買ってあげられて満足!
若草色のワンピース、かわいい♪

14062208.jpg

しーちゃんにも夏向けのさわやかな白ワンピを♪

14062210.jpg

さっちゃんにはTF用の花柄ワンピース♪
ディーラー様とメイ語りが出来てうれしかった記憶が!

14062205.jpg

ミディっこにもかわいい柄のワンピを買ってまいりました(・∀・)

可愛いドールをたくさん見られて幸せでした。
ブルーフェアリーさんのヘッド販売と、PIPOSのチーズマウスにもかなり惹かれた…!
あとワンダ!かわいいですねカエル!
…なんかまた色々手をひろげてしまいそうで怖い/(^o^)\

14062203.jpg

あと、羊毛フェルト作家さんの作品があまりにかわいーて…!
うさぎさんとこぶたさんお迎えしてしまいました。
ホントかわいい…♪

14062214.jpg

おまけ。

そしてノーお土産だったかわいそうな男子たち\(^o^)/
ごめんね!またなんか買ってあげるからね!笑

あ、このラッコさんは先日久しぶりに行った海遊館のお土産です。
母にお土産リクエストを聞いたらなぜかラッコと言われました。
…これは某水泳部の某弟登場を予知してのことだったのかしら……???

  Trackback:0
2014
03.08

ドルミス25に行ってきました(・∀・)の巻。

14013101.jpg

三月だ…と…?
何この月一ペース更新\(^o^)/
でもまったりがんがる。

いや、そもそも一月のことなんですが、
第25回Doll's Mythに行って参りました(・∀・)

今回もあやさんと二人でまったーり。
いろいろ購入しました。
最近服縫えてないのでホント助かる。嬉しい。

14013102.jpg

14013103.jpg

14013104.jpg

ディーラー様たちのブースで素敵なお着替えゲットでご満悦。
瞳屋さんでグラスアイも購入いたしました♪

14013109.jpg

お気に入りはコレ(・∀・)
おきべきじまさんのドレス、すごく好みです。

ちょっと前なのでしっかり覚えてなくてごめんなさい;
しかし楽しかったのです!
次回は7月梅田!楽しみです♪

実はこの後もお迎えとか制作とかいろいろしてますが、写真の編集が出来てない(・□・)
試験とイベントが落ち着いたらまたがっつり更新しますねー!


  Trackback:0
back-to-top
