--
--.--



2013
09.28

なかよし姉弟なしーちゃんあきちゃん(・∀・)の巻。

Category: VOLKS MIX   Tags:MSDみれ幼SD空太
DSC01741.jpg

やっとこさ服もウィッグも揃ったお二人。
いや、まだまだ似合うもの探していきますけども!!

仲良し姉弟の四季(しーちゃん)と秋人(あきちゃん)です(・∀・)

DSC01742.jpg

狙って姉弟にしたわけじゃないんだけど、
たまたま好みの顔だった二人なんだけど、
眺めているうちに姉弟にしか見えなくなっていました。
優しげであどけない表情がよく似てる気がするのです。

DSC01752.jpg

まぁ私が親族設定好きなだけなんだけど!!
(ダルっこ三姉妹とか、ブライスパステル姉妹とか、貴石姉弟とか…ww)

自分が一人っ子だからかなー(・□・)
なかよし兄弟憧れます。家族でいちゃいちゃ可愛い///

(お兄ちゃんも欲しい、なー…?)




Comment:0  Trackback:0
2013
09.23

ふわふわうさ耳オールインワン(・∀・)の巻。

Category: 幼SD/幼天使   Tags:幼SD空太
DSC01728.jpg

先週大阪すみかに行ったときに、
あきちゃんに新作ドレスを買ってあげました(・∀・)

うさ耳とか私ホイホイとしか思えない!!!!

DSC01731.jpg

あきちゃん!やっと全裸待機じゃなくなったね…(笑)
セーラーの幼ドレス欲しいと思っていたので、ちょうど良かったかもです。

DSC01732.jpg

後ろ姿。
お耳もしっぽも着脱可能になっていまする。

DSC01737.jpg

ウィッグも新しくしました。
ウェーブベリーショートのクリームです。

新作のエアリーショートもいいなー!
この子もしーちゃんと同じくウィッグ持ちになるかもです…(笑)

Comment:0  Trackback:0
2013
09.23

夢色マカロンタワーとミミちゃん(・∀・)の巻。

DSC01723.jpg

課題作品でマカロンタワーを作りました(・∀・)
素材は軽量樹脂粘土やらレジンやらです。

メインブログにも載せたのですが、
大きさ比較でミディブライスのミミさんにも登場してもらったので、こちらにも♪

DSC01724.jpg

「マカロン…しばらく毎日食べられる!?」

食べられません。

フェイクスイーツは現在絶賛イベントに参加中なので、
皆さんよかったらご覧くださいねー(・∀・)
ブライスショップ、代官山ジュニームーン様でもお取扱いして頂いております。
詳しくはカラフルキネマ及び旧館replicant*kinemaでお願いいたします☆




Comment:0  Trackback:0
2013
09.19

ゆるふわしーちゃん&大阪ドールショップ巡り(・∀・)の巻。

Category: MSD/SDM   Tags:MSDみれ


昨日はあやさんと久しぶりに大阪ドールショップ巡りしてきましたよー(・∀・)

待ち合わせ

まんだらけ

DOLK

天使のすみか

アゾンレーベルショップ

DOLK

天使のすみか

といった風にうろうろしました(・∀・)
すみかであやがSDM片岡遼太郎さんに恋に落ちるというハプニング発生(笑)
二度目は一時間くらい見つめ合っていました…/(^o^)\
平日で空いていたので、店員さんとも色々ゆっくりお話し出来たし楽しかったからいいけどね(笑)

そしてしーちゃんにまた新しいウィッグを購入しましたよー♪

DSC01750.jpg

三つ編みウェーブロング!
かわいい!

しーちゃんはお洋服は絶賛枯渇中なのですが、
既にウィッグを4つも持っていらっしゃいます…(笑)
いや、私が何が一番似合うか髪型色々試してみたいだけなんだけどね…;

そして私はどんだけウェーブロングが好きなんだ…!

DSC01751.jpg

しーちゃんにはアゾンさんでお靴も買ってあげました。
シンプルなのが欲しくてですね(・∀・)
50㎝用ってちゃんと穿けるのかどきどきだったんですが、
ほぼジャストって感じでしたよ♪よかったよかった。

他にも色々買ったのですが、また別記事で☆

イベント行きたいなーしーちゃんのお洋服欲しいなー!
もうちょっと暇になったら作ってもあげたいですねー◎


Comment:0  Trackback:0
2013
09.19

男子会と最終兵器(・∀・)の巻。

唐突にしょうもない会話がはじまるよ!

13083103.jpg

「最近ドールブースが完全に女子たちに占拠されているな…」

「まぁ、このソファがあれば僕たち三人居座れるからいいんじゃない?」

「まったく、これだから女は…;」

13083104.jpg

「ウチの姉さんも元々気が強いんだけどさ、仲間が増えて更に権力を持っちゃった感じでさ…。」

「ああ…ガーさんは…なんというか…アレだしな…。」

13083105.jpg

「そうそう、姉さん腕力も火力もアレだからさぁ…もう毎日怖くて怖くて。」

「そうなn……げっ!」

「!?げっ!こ、琥珀!横!」

13083106.jpg

「あ゛っ!?」

「いいのよ、そのまま続けて♪
  …あ、でも、ちょっとそこに 正 座 し ま し ょ う か ♪」

13083107.jpg

「男の子が寄り集まってぐちぐち言うのはどうかしらね?」

「「「ごめんなさい…。」」」

「しかもこんなか弱い乙女の悪口なんて、ひどいと思わない?」

「「「す、すみませんでした…っ!!」」」

「大体あなたたちは日頃から…(くどくどくどくど)」

「「「もう勘弁してください…っ!!」」」




…以上、正座が出来るイスルたちに正座させたかっただけの茶番でした(笑)

部屋のドールブースからはみ出ているのは事実。
ガーさんが腕力火力で男子たちより強いのも(多分)事実。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
