2014
07.30

幼SDリンちゃんがやってまいりました(・∀・)の巻。

DSC02771.jpg

リンちゃんなう!

というわけで(?)、これも5月の話なんですが、
唐突に幼SDリンちゃんがやってまいりました(・∀・)♪

14053002.jpg

ちゃんと箱入り娘でした。
この箱の写真からしてかわええ。

DSC02770.jpg

ウチにはシンくんがいるので、ヴァージョンは違いますが念願の双子っこです!
とりあえず今は手持ちで一番似合いそうだった16mmの青のグラスアイ入れてあるんですが、
いずれリンシンでちゃんと揃えたもの用意してあげたいです。

それにしてもかわいい…ホント運命的に出会いました。嬉しい。
リンシンの造形好きなんです、すごく。

DSC02772.jpg

お名前は夏陽(なつひ)です。
ええ、うみねこのあの人からです。なっぴーとかなっちゃんとか呼んでいます。
(ちょっと待って元彼とも呼び名被ることに今気づいたけど、いや、まぁ、気にしない)

すごく唐突だったので、男子の服着せた写真ですが、
今はちゃんとイベントでげっとしたかわいいお洋服着ていらっしゃいますよー(・∀・)
そのお写真もまた今度♪
そしてこのコが友達を速攻で召喚した件についてもまた今度…笑
スポンサーサイト
  Trackback:0
2014
07.27

チェリーブロッサム・フェアリーしーちゃん♪(・∀・)の巻。

Category: MSD/SDM   Tags:MSDみれ


ふおおおまたも広告出してしまっていた/(^o^)\
あっちのブログとこっちのブログ…ついったにらいんにふぇいすぶっくに…正直いろいろ追いつかなくて、
結果すべてが疎かに;良くないですねー;
しかしまぁ、このブログはあくまで趣味のブログですので、これからもまったりペースで行きます(・А・)
私があとで見返して思い出に浸れればそれで良い。(自己中)

と、いうわけで5月だっけか…?のアフターでまさかの撃沈して、
浮いた予算でしーちゃんにお洋服買ってまいりました。
チェリーブロッサム・フェアリーセットです♪

DSC02764.jpg

いまだ某さんの店頭にあるくらいなのであまり人気は無かったようですが、
ふんわりとした雰囲気が可愛くて、初夏らしいいい服です(・∀・)
親馬鹿かもしれんがしーちゃんの雰囲気によく似あってる。

DSC02758.jpg

DSC02761.jpg

DSC02759.jpg

何度も言ってるけど、スタンダードだけどこの子お迎えして本当に良かったなぁと思います。
疲れたときに顔見るとね、めっちゃ癒される表情なんです。
ウチ幼っこがいっぱい増えてきてるんですけど、並べると本当にいいおねえさんて感じ。
いつか素敵なダーリンをフルチョしてあげるからね!

さて、更新が滞っているということは=ドールも増えております。
(具体的にはキャスト2体巨頭2体(笑))
そしてイベントもいくつか行っております。
写真はそこそこあるので、今度は早めに更新できるといいなーと。うん。
  Trackback:0
back-to-top