HTドルパ大阪8に行ってきましたその2・ワンオフ&オクモデル(・∀・)の巻。

P8100086.jpg

今更ドルパ記事その2です(・∀・)

オークションくるみるくー!!

P8100088.jpg

P8100089.jpg

カワイイテーマにぴったりな二人ですね♪
ザ・お人形って感じで愛らしくていいと思います(・∀・)かわいい。

で、ワンオフちゃんたち。

P8100075.jpg

P8100076.jpg

幼SDズ、ネオン・リン・鈴菜。
メイク違ってもやっぱりリンちゃん好きだわぁ私…///

P8100077.jpg
SDM・エルシー。

P8100078.jpg
SDM・まなぶ、SD・アナイス。

P8100079.jpg
SD16まどか、SD17ウィリアムズ。

P8100080.jpg
SD13・荒夜、SD13・沖田総司。

P8100081.jpg
SD13・53番、SD13・橘純。

P8100082.jpg
SDGr・ののSweetDream、SDGr・薪剛。

P8100085.jpg
SDGr・クリーミィマミ。

P8100084.jpg
SDヴィクトリカ・SD真紅。
真紅いまだに絶賛されるのわかるなぁ。かわいいなぁ。
再販されないかなぁ。

とても目の保養になりました♪
手ぶらだったので、ディーラーさまたちのブースもゆっくり見られて楽しかったです。
次はお土産編。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

HTドルパ大阪8に行ってきましたその1・限定展示(・∀・)の巻。



今更あげるよドルパ記事。
8/10、インテックス大阪にHTドルパ大阪8に行って参りました(・∀・)
ええ、台風の中。
もう正直無理かと思ってたんですが、屋内だしとりあえず行けるだけ行ってみよう…と、
がんばりました。しんどかったです。
でも8月の土日全部雨で、お祭りとかもなーにも行けなかったので、
ドルパだけでも行っておいて良かったです。ひぃ。

ただし、家出るとき結構飴降ってたんで、子供たちは連れていけず。
うわーん撮影出来るの楽しみにしてたんだけどなああ(;□;)
しかしみなさま結構連れてこられてましたね。根性か。

P81000681.jpg

限定展示SDCメイミナちゃん♪
私はミナの方が好みかなぁ。

P81000682.jpg

でもメイも実物見たらとても可愛かったです(・∀・)

P8100070.jpg

ここからアイマスDD展示。

P8100072.jpg

P8100074.jpg

P8100073.jpg

私アイマスはモバマスをちょっとくらいしか知らないんですが、
美希ちゃんが可愛いと思いますー(・∀・)ドールも、キャラも。きらきらしてるコいいですよねー♪

そして私すみかと、なぜかアリサも撮り忘れたー;まぁいいか。
次の更新ではワノフとかオクモデルうpしようと思います。
可愛かったなぁ(・∀・)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

さっちゃんとツムツム(・∀・)の巻。

P7160022.jpg

さっちゃん(TFメイ)を愛でるだけの記事。

少し前に友達がアリスと白うさぎツムツムぬいを買ってきてくれたのをきっかけに、
アプリのディズニーツムツムもはじめました。
ダンボだけは可愛くて前からもってたよー(・∀・)

P7160021.jpg

パズルアプリは現実逃避に最適ですね(・∀・)b笑
けど全然スコアあがらない…私のツムランキングにはすごいスコアの人がいっぱいいるので、
結構頑張っても毎週下位です;がんばろー
LINE自体は色々あってしんどいので通知消しているのでほぼ反応しないわたくしですが、ハートのやりとりはあるという…。

P7160019.jpg

それにしてもさっちゃん可愛い。
青妖精仲間も増やしてあげたいなぁ。
最近SFも気になってます。
TFの男の子もいいなぁ。今度イベントで見かけたら、ヘッドだけでもゲットしよう、うん。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

あくまで教師ですから!(・∀・)の巻。

P7160013.jpg

たんぽぽちゃんとほぼ同時期にこんな方もいらっしゃってました。
先月はわたくしの誕生日月でして。ええ。
しかし現在体調崩しまくりで、あんまりお外出ておりませんで。
(いや実は何度かパーリィには行ったのだけど)、
新しいカバンとかサイフとか探しに行きたかったのになかなか行けなくて、フラストレーション溜まってたんだけど…。
そのかわり…ではないんだけど、前から欲しかったコたちにたくさん出会ってしまうという恐ろしい月でした\(^o^)/

P7160015.jpg

とうわけで、テヤン兄貴のセバスチャン家庭教師Ver.、念願のお迎えです(・∀・)
ちょうどアニメ三期もはじまりましたしねー♪
駒鳥ちゃんの相方がようやく来訪です。

P7160016.jpg

「ほうら、悪魔の証明ですよ。」
腹立つけどいけめん。

P7160014.jpg

「では参りましょうか、お嬢様?」

P7160017.jpg

セバセバ。
双子大好きな私ですが、まさか兄貴まで双子になるとは。
とはいえ、ノーマルセバスよりも大人っぽい雰囲気で、セバスにとっても先生だったら面白いなぁ、とか。
悪魔としての先輩とか、悪魔界での先生とか…ごにょごにょ。

P7160018.jpg

ゆ…夢のなかよしファントムハイヴ家…!(無理がある)

そして毎週のアニメと、最近開始されたモバ執事も楽しんでます(・∀・)
やっぱり一番好きなのは原作なんだけどね!
今回ミュージカルは日程的に厳しそう…orz
一番くじとかラバストとか、どうなんだろー集めたいなー(・□・)
今更ねんどろも欲しくなって来たり…お金がいくらあっても足りませんな…笑

そして切実にサーカス編のドールも出して欲しいのですよGrooveさまー!笑
ローゼンメイデンも再コラボしたし、もっかい黒執事コラボ是非お願いします。・*。゜

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

幼たんぽぽちゃんもやってきた♪(・∀・)の巻。

P7100011.jpg

さて、先日のなっちゃん(幼リン)に続いて、我が家にやってきてくれました!
幼SDたんぽぽ2nd MakeUp Ver.です(・∀・)
自分への誕生日プレゼントとしてお迎えしましたー。

P7100008.jpg

ちょうど同時期にちょこカス5を購入していたので、
ちびこまめちゃんと一緒に♪
かっわいい…///

P7100006.jpg

デフォルトのおめめも良かったんだけど、
手元にブラウンのグラスアイあって雰囲気も似ていたので変えてみました。
その後また変更してます。

P7100005.jpg

幼SDかわいいなぁと思ったきっかけになったのが、
どこかのブログのたんぽぽちゃんだったので、お迎え出来てうれしいです。
10日も営業所に留め置かれてごめんね;

P7100009.jpg

なっちゃん、さっそく女の子のお友達出来て良かったねー♪
お名前は春華(はるか)にしました。
夏にお迎えなんだけど、たんぽぽなので…春のお花なので…(単純)

P7100010.jpg

あきちゃんをお迎えしてから一年弱で春夏秋冬揃ってしまった幼SDたち。
みんな好きです(・∀・)
ここから先名前どうしようね、しーちゃん…(笑)

はてさて、明日はHTドルパ大阪8なわけですが…台風、大丈夫かしら…;
雨的な意味でも、体調的な意味でもorz
とりあえず、ドールたちはお留守番になりそうです(・□・)
連れていきたかったなぁ。でも雨風心配なので、無理は禁物ですね。
電車止まったりしませんようにー!
あと頭痛もひどくなりませんように;

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleProfilesidetitle
Author:MαKo
お人形とハンドメイドと映画と読書とうさぎが好きな、
ウェット寄りな人です。
縫物はへたっぴ。だけど好き。
普通に色んな方向にオタク。
本屋さんかクラフトショップかカフェか雑貨屋さんか映画館に生息してる感じ。

sidetitleCategorysidetitle
sidetitleNewsidetitle
sidetitleLink Bannersidetitle

・管理人:MαKo
・URL:http://replicant0720.blog.fc2.com
・ドール/ハンドメイドサイト様に限りリンクフリーです。
・バナーが必要な場合は↑の画像をDLしてご使用ください。
sidetitleLinksidetitle
sidetitleMy Dollssidetitle
●VOLKS
・SD13 天草四郎時貞(時生)
・SDGr 上村稔(久遠)※ボディ変更
・SD ここ(初葉)
・MSD みれ(四季)
・MSD まなぶ 通園ver.(月杜)
・SDM 片岡遼太郎(雪杜)※ボディ変更
・SDM 上村稔(悠杜)※ボディ変更
・SDM まこ(駒子)
・SDM 白蓮 CM♀ノーマル肌(蓮樹)
・幼Midi シンディ(詩子)
・幼天使 ひなた 2nd(庵樹)
・幼SD 空太 2nd(秋人)
・幼SD シン ドルパ20Ver.(冬夜)
・幼SD リン 1st(夏陽)
・幼SD たんぽぽ 2nd(春華)
・幼SD あゆむ 1st(春臣)
・幼SD アユム ア プリティーエッグ(春杜)
・幼SD 蓮花丸 Sweet Dream(花菱)
・幼SD 南条勲(海杜)
・幼SD リノン(莉樹)
・幼SD ピッコロ 2nd
・MDD H-04(甘楽)
・MDD H-03(鈴花)
・DWC #3

●Blue Fairy
・Tiny Fairy May(皐月)

●Rosen Lied
・Tuesday's Child Basic Ravie(葉月)
・Tuesday's Child Basic Charlotte(深月)

●cocoriang
・Peppi_Sleepy eyes Griotte makeup Pink

●Azone
・Lil' Fairy エルノ 1st(エルノ)
・Lil' Fairy リプー 2016 Happy New Year アゾンダイレクトストアver.(リプー)
・Lil' Fairy リアム 1st(リアム)
・サアラズ ア・ラ・モード アリサ 謹賀新年2016 アゾンダイレクトストアver.(アリサ)
・えっくす☆きゅーとおとぎの国 白雪姫あいか(あいか)

●DOLK
・Browbie PEPE ノーマル肌(雫月)

●DOLLCE
・あまむすこ リーク(りぃくん)
・あまむす エルダー(えるさん)

●Blythe
・Neo Blythe ココ・コレット(ココ)
・Neo Blythe ボヘミアン・ビーツ・アゲイン(ビビ)
・Neo Blythe ミシャティビャーリュブリュー(リリ)
・Neo Blythe プレーリーポージー(ポポ)
・Middie Blythe メロメロミュー(ミミ)
・Middie Blythe パーソングレース(ノノ)
・Middie Blythe ネリーニブルス(ネネ)
・Petite Blythe マイベストフレンド(ルル)
・Petite Blythe アップルスイートエンジェル(ロロ)
・Petite Blythe コニー・コニール(ナナ)
・Petite Blythe イヴァンカ・コニール(モモ)

●Groove
・DAL ローゼンメイデントロイメント雛苺(ひな)
・DAL ミルフェ(ちよ)
・DAL コラル(さんご)
・DAL 黒執事シエル(シエル)
・DAL 黒執事シエル駒鳥Ver.(ロビン)
・DAL フィオーリ(アン)
・DAL ジュジュ
・Isul デューク(琥珀)
・Isul シー(透輝)
・Isul MAO (猫石 一樹)
・Isul ネコネコ・マオマオ(猫石 二葉)
・Isul Make It Ownカスタム(征)
・Isul 黒執事BoCシエル スマイルVer.(シエル)
・Isul ミッドナイトデジャヴ
・Pullip ブラッディ・レッドフード(ガーネット)
・Pullip ロマンティック・アリス(エンジェライト)
・Pullip ローゼンメイデン真紅(真紅)
・Pullip ローゼンメイデン雪華綺晶(雪華綺晶)
・Pullip カレン(ラピス)
・Taeyang 黒執事セバスチャン(セバスチャン)
・Taeyang 黒執事セバスチャン家庭教師Ver.(先生)
・Taeyang GACKT ミゼラブルVer.(カムイ王子)
・球体関節人形愛 フロックス(小桃)
      ……and more
 他にも小さい子とかたくさん(・∀・)
sidetitleBoxsidetitle




sidetitleblog murasidetitle
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
sidetitleTagsidetitle

幼SD MSD みれ イベント お迎え 空太 SDM シン DAL リン Isul Pullip たんぽぽ ハンドメイド Neo_Blythe SD13 ネコネコ・マオマオ セバスチャン 片岡遼太郎 火曜子 南条勲 天使の里 カスタム Tiny_Fairy May Taeyang まこ ドルミス 上村稔 あゆむ 幼天使 ひなた シー 黒執事 ドルカニ セバスチャン家庭教師Ver. シエル Blue_Fairy メイ Ravie Charlotte TF 雛苺 MAO 天草四郎時貞 MDD リルフェアリー 幼Midi デューク Middie_Blythe シンディ フェイクスイーツ SDGr 真紅 ネリーニブルス エルノ HTドルパ大阪8 H-04 Rosen_Lied コラル ローゼンメイデン カレン AZONE サアラズア・ラ・モード 球体関節人形愛 白蓮 ミルフェ フィオーリ お正月リプー お正月アリサ SD 駒鳥シエル ブラッディレッドフード コココレット ぬいぐるみ おでかけ シエルスマイルVer. F-29 ボヘミアンビーツアゲイン フロックス プレーリーポージー ロマンティックアリス ちびこまめ 人形劇 フェイクフード メロメロミュー Make_It_Own アクセサリー ミシャティビャーリュブリュー オリジナル 駒鳥 創作ドール ひめかずら クリスマス SD16 DWC#3 Teayang メイクカスタム 浴衣 刀剣乱舞 ねんどろいど 蓮花丸SweetDream まなぶ お人形教室 リカちゃんキャッスル シェリーメイ メイク DDH-03 三日月宗近 こまめ 福袋 ビターラビット 蓮花丸 リゲル HTドルパ京都13 ミシェル USAGI ToysField USJ ハリーポッター Brownie PEPE うさぎぃn03 Jenny Licca ワンオフモデル 天海春香 オークションモデル SD13 SD17 CM 如月千早 萩原雪歩 SDC DD ミナ 星井美希 菊池真 SDGr アナと雪の女王 Neo_Nlythe イヴァンカ・コニール 雪華綺晶 天使のすみか 大阪 コニー・コニール プチブライス アナ ディズニー エルサ オラフ お迎え話 GACKT 

sidetitleCountersidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる