--
--.--



2016
03.23

ファントム社製ビターラビットさんがやってきた(・∀・)の巻。

PB270943.jpg

11月かな?
黒執事のファントム社製ビターラビットをお迎えしました(・∀・)
昔出てたときに買いそびれていたので、復刻を心待ちにしておりましたとも…!!
手触りもふかふかだし箱やタグもおしゃれだしで、すごくうれしいです。

PB270945.jpg

ビタラビと言えば、少し前に一番くじのラストワン賞のミニビターラビットスマイル衣装ver.もお迎えしました。
黒執事一番くじは、きゅんキャラやきゅんぐるみは自引き出来るものの、
何故かビタラビさんだけはなかなか出てくれない(>_<)
いずれ揃えてあげたいなーと。

PB270941.jpg

しかし黒執事ぬいも増えて参りました(・∀・)
(とうらぶぬいもすごいんだぜ)

PB270944.jpg

PB270942.jpg

黒執事と言えばグレルや葬儀屋さんのテヤンも出てますねー!
優先すべきところがいっぱいなのでまだお迎え出来てないんですが、
来年の映画では両方活躍するので…!!きっとお迎えするんだろーな、と。
映画、たのしみです(・∀・)♪

  Trackback:0
2016
03.20

大好きあわゆき男子ーズ(・∀・)の巻。

PC211003.jpg

ひとつ前の記事の続き(・∀・)
上村稔が大小揃ってしまいました。

こうして見ると当たり前だけど似てます。
ちゃんと同じ人間が成長した姿に見える。
SDの造形すごいなぁと改めて思います。
ちなみにウチでは二人は兄弟です♪

PC211004.jpg

穏やかだけど厳しい兄と、時に辛辣だけど兄を尊敬している弟。
そんな久遠兄さんと悠杜くん。
兄弟設定好きよ……!!(色々と拗らせている)

PC211005.jpg

ばらばらにやってきたけど三人そろったあわゆき男子ーズ。
なんかこう、見た目からしてものすごく雪杜が苦労してそうな…感じに見えてしまうのは、
某アプリゲーの某兄弟とその親友を私が推しているからでしょうか…/(^o^)\笑

PC211006.jpg

(どちらにしても三人とも女子たちには勝て無さそうです/(^o^)\)

  Trackback:0
2016
03.17

稔君(小)がやってきました(・∀・)の巻。

PC210998.jpg

やっぱり増えたYO!!
11月にSDM上村稔くんをお迎えしました(・∀・)

やっぱりな、やっぱり小さいほうもお迎えしたくなってん……あわゆき男子ーズ大好きやねん…/(^o^)\

PC210999.jpg

小さくたってやっぱり素敵!
知ってた!昔すみかで見つめ合ったもん!w

PC211000.jpg

あわゆき男子は他のシリーズに比べて雰囲気は地味っぽいですが、しっかり整った綺麗なお顔。
イケメンというより美形。
ミニでも男前です(・∀・)

PC211001.jpg

昔君たちを逆だと思っていた時期もありましたが/(^o^)\
結局二人ともウチにやってくることになったのね。
きっとそういう運命だったのね。うむ。

PC211002.jpg

親友!
仲良くしような!

お名前は「悠杜(ゆうと)」です。
甥に同じ名前の漢字違うコ居るからどうかと思ったんですが;、
お兄ちゃんは「久遠」で、ウチの男子たちの一部は理由あって「杜」の文字を頂いているので…
意味的なものと響き的なもの両方から悠杜となりました。

ゆうくん。親友とも兄者とも仲良くするんよ……!!

  Trackback:0
2016
03.17

うさぎぃさんがやってきました(・∀・)の巻。

PA260889.jpg

同じく10月のドルミスでお迎えした、
うさぎぃn03ちゃんです(・∀・)

PA260886.jpg

うさぎぃさんはうさぎ好きとして前から気になっていたんですが、
可愛いコが来てくれました(・∀・)♪

PA260887.jpg

ミディブライスとサイズ共用出来るというのでお洋服借りてみました。
かわいい!
アーモンドアイのコもお迎えしたいなぁ(・∀・)♪

PA260890.jpg

うさぎ仲間というわけで、ToysFieldのUSAGIさんたちやネリーニブルスとも仲良くなれそう(・∀・)♪
お名前は兎美(うさみ)ちゃんです。(目ェでっか!!)
沢山いるうさぎのぬいぐるみたちとも仲良くしてねー!



  Trackback:0
2016
03.05

BrownieのPEPEちゃんをお迎えしました(・∀・)の巻。

PA260893.jpg

10月のドルミスでBrowniePEPEちゃんをお迎えしました(・∀・)

PA250883.jpg

前から可愛いなぁと思ってたコ。
箱越しにばっちり目が合ってしまいました…///

PA250885.jpg

ここまでヘッドとか小さいとメイクも大変だろうなぁ…。
でも綺麗なメイクのコです。

PA260894.jpg

一緒に買ってきたお洋服に着替えて、ウィッグかぶせて。
ち、小さすぎて写真撮るも難しい\(^o^)/

PA260892.jpg

こんなに小さいのにきちんと可動することに感激です。
可愛い…めっちゃ可愛い……っ!!

PA260896.jpg

なっちゃん(幼SDリン)と一緒に。
幼SDと比べてもこんなに小さい(笑)
我が家で一番小さい球体関節人形は球体関節人形 愛の小桃ちゃんですが、
それよりも更に小さい(細い)ので、ホントにちまっと感がすごいです。
妖精さんです。

お名前は雫月(しづき)になりました。
男女どっちでもない感じです、妖精さんなので!!(決めかねて適当言っている)
ブラウニー可愛いなぁ。
実は他のヘッドのコも気になっています/(^o^)\
小さいコがわらわらふわふわしてたら天国かな…!

(こうして全方向にツボが増えていって自分の首を絞めています(幸せ))

  Trackback:0
back-to-top
