--
--.--



2016
04.11

幼SD南条勲はとにかくかっこかわいい(・∀・)の巻。

Category: 幼SD/幼天使   Tags:幼SD南条勲
P1071016.jpg

なんという頭の悪いタイトル/(^o^)\
しかし他に思いつきませんでした。

P1071014.jpg

お正月の福袋に入っていた幼サイズのウィッグをかぶせて遊んでみました。
なんだ…このウチの他の幼っこにはないいけめんっぷりは……!!?

P1071020.jpg

なんだか幼SDとは全然違うカテゴライズに見えてしまう南条くん。
このとき全身は撮ってないですが、
ロング脚なせいもあると思うんですが、ものすごくスタイルもよく見えます。

P1071017.jpg

うちに来てくれて嬉しい!
ニキとしてちびっこたちをまとめておくれー(・∀・)♪

  Trackback:0
2016
04.04

クリスマスとサプライズ幼南条くん(・∀・)の巻。

15122401.jpg

4月ですね!!春ですね!!
だが私はあえてこう言いますよ!!
メリーーーーークリスマーーーース!!!/(^o^)\

なんか…割と一生懸命更新してたつもりですがやっぱりワンシーズンは普通に遅れます\(^o^)/
でも書きたいから書くよ!!

さて、昨年のクリスマスは…保護者組から、増えた幼っこたちにプレゼント♪

15122402.jpg

君らいつの間にこんなに集まったんやろな…/(^o^)\
それぞれみんな愛おしい幼子たちです。
来年も再来年もずっと一緒にクリスマスしような!(写真は遅いけど!)

PC301009.jpg

そんな幼っこたちに、一人仲間が増えました☆
そう、伏線満載だった、あのコです(・∀・)
幼SD・南条勲くん、お迎えですー!
皆様イケメンプレゼンが上手すぎですよ/(^o^)\
気付いたら来てたじゃないですかー!

PC301008.jpg

うう、幼っこなのに超いっけめん!
クリスマスプレゼントのつもりだったんですが、雪で荷物の到着が遅れて、
結局年末ギリギリサプライズになりました。

我が家へようこそ、いけめんくん♪


  Trackback:0
back-to-top
