2016
07.30

幼っこはっぴーばれんたいんでー2016!(・∀・)の巻。

P2131074.jpg

ほんとにもういつの話なんだって更新が続きますが仕方ない。
バレンタインデーです!

今年も家族と自分とドールの為に、
大手百貨店のチョコレートイベント(過去最大規模だった)を何ヶ所かハシゴしてきました。

P2131075.jpg

そんなワケで今年は幼っこ女子たちから男子たちへ、
ハッピーバレンタインです♪
(一名性別不詳だけどね!)

P2131078.jpg

てれってれな幼男子ーズ///

P2131080.jpg

ゴンチャロフのライン、デコレモアさんのソフトクリームショコラ♪
小さいのに凝っていてめちゃめちゃ可愛いかったです(・∀・)
なんかツイッターで見た感じ他にもドールオーナーさんで購入されてる方がちらほら。
ミニチュアサイズ、卑怯ですよね…ついつい買っちゃう(笑)
ここ数年バレンタインには凝ったチョコがたくさん販売されているので見に行くの楽しいですー
来年も楽しみ!
  Trackback:0
2016
07.10

DOLKさんのDoll Heart福袋2016(・∀・)の巻。

P1071012.jpg

こらまたお正月明けというめっさ古い話題ですが、
今年はDOLKさんのドルハ福袋、MSD用と幼SD用を購入出来ました♪
(毎年気づいたら終わってるので……orz)

16010701.jpg

こちらがMSD用の内容(・∀・)

16010702.jpg 

そしてこちらが幼SD用(・∀・)
お値段もお安かったし、
「一つくらい使えるものあればいいな~」って軽い気持ちでポチっとしたのですが、
結構良いもの入ってました♪

↓早速福袋の中身で遊んでみました写真↓

P1071022.jpg 

P1071023.jpg

な、何故か某魔法学校テイスト/(^o^)\@悠杜くん(SDM上村稔)
中に着るブラウスも購入したらUSJで買ったローブと併せて魔法学校ごっこできる…!?
いつかしよう(・∀・)♪

P1071029.jpg 

P1071028.jpg

こちらはMSD用の袋に入っていたウィッグ@皐月
お団子がセーラームーンぽくて可愛い!
自分ではなかなか選ばない形なので(どうしてもストレートかウェーブかボブあたりの無難なのを選んでしまうので…)、
こういうのも新鮮でいいかもです♪

P1071011.jpg 

P1071010.jpg

そしてこちらは幼っこサイズ福袋でフルコーデ♪@庵樹
もこもこうさ耳可愛い…!
アクセサリーが本来の用途わからなかったんですけど、
ブレスレットってことでいいのかな…?/(^o^)\
腕につけてみたら丁度良さそうだし、これでいいか…(適当)

どちらの福袋もウィッグとお靴だけでも十分元取れる金額だったので、
よかったんじゃないかなーと思います♪
来年も買えそうだったら買いますー(・∀・)ノ



  Trackback:0
2016
07.10

エルノとリプー、ご対面(・∀・)の巻。

P1071041.jpg

そんなワケで二人になったリルフェアリーたちです。
このサイズ感好き…わらわらさせたくなる…!(ねんどろ沼住民)
しかもお披露目してないけど実はすでにもう一人増えていますよ/(^o^)\

P1071032.jpg

「マスター!リプーがいますわ!?」

P1071034.jpg

「はい、プリミューレ妖精協会から派遣されましたリプーと申します」

P1071035.jpg

「……エルノちゃん??」
「そうですわ!ひさしぶり!」


P1071036.jpg

エルノん、もっと早くお友達読んであげるつもりだったんだけど、遅くなってごめんねー;

P1071037.jpg

登録書の写真も可愛いです♪

P1071042.jpg

アゾンっこたち可愛くて仕方ない…!!
お迎えしやすいお値段とサイズなのも魅力的ですねー!
過去子もいろいろと気になってしまってます。ぐぐぐ…!

  Trackback:0
2016
07.08

2016お正月アリサとお正月リプーをお迎え(・∀・)の巻。

P1071030.jpg

七月ですね!(・∀・)
もうすぐ夏休みですが皆様いかがお過ごしでしょうか、
私はがっつり夏風邪中です。
うおー!こんなときは掃除じゃー掃除するんじゃーーーーー!!
実際今お部屋の大掃除中…というか大規模模様替え中なんで、なかなか落ち着けません;
写真いーっぱい溜まってます。更新してこ。

というわけで前回前々回に更新したのがクリスマス(年末)にお迎えした南条くんのことでしたので、
時系列的に次はこのコたちになります/(^o^)\遅

お正月休み明けに大阪のアゾンさんで、
サアラズ ア・ラ・モード「アリサ 謹賀新年2016 アゾンダイレクトストアver」
リルフェアリー「リプー 2016 Happy New Year アゾンダイレクトストアver.」をお迎えいたしました(・∀・)♪

P1071039.jpg

そんなわけで前々回の更新でも同じようなコト書きましたが、
あえて言いますよ!
ハッピーニューイヤーーーーーー!!!

P1071038.jpg

晴れ着のアリサさんめっちゃ可愛いです…!
優しげな表情がたまらんです///

P1071040.jpg

そしてお正月ドールはどちらにしようと迷ったんですが、
店頭でみたらどちらも可愛すぎて結局両方お迎えしてしまったもじゃプーことお正月リプー。
髪型がツボすぎました。かわいい…!

描き目のドールどうなんかなーと思ってた時期もありましたが、
今はグラスアイやアクリルアイのドールと同じくらい好き…♪
(というかリカジェニとかも好きなので元々好きは好きなんですけど;)
アゾンさんとこのコ、最近もぼそぼそと増えております。
れっつアゾカツ!



  Trackback:0
back-to-top