2015
06.28

プリミューレ妖精協会からエルノちゃんが派遣されてきました(・∀・)の巻。

15032702.jpg

例に漏れずこれもけっこう前でしかも写メしか残ってないのですが/(^o^)\、
プリミューレ妖精協会から、最近流行り(?)のお手伝い妖精、
リルフェアリーが我が家にも派遣されてまいりました(・∀・)

エルノちゃんです♪

15032703.jpg

ちゃんと登録証とかもついてるんですねー(・∀・)
お手々もたくさん付属してるところがいいです♪

15032704.jpg

「大所帯なんですから、もっと普段からお掃除しないと!!

15032705.jpg

小さなドールさんの中ではおててがぷにってるのでそこが可愛い。

15032706.jpg

我が家では甘楽(MDDH-04)と一番相性が良さそう。
甘楽ちゃんは可愛いもの大好きです(・∀・)
もちろん私も大好きです。
エルノちゃん、お手伝いお願いしますね♪

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/100-0f7ede5e
トラックバック
back-to-top