2015
07.10

Isul/黒執事BoCシエル・スマイルver.をお迎えです(・∀・)の巻。

P5280689.jpg

予約して5月の発売日にお迎えしておりました(・∀・)
Isul/黒執事Book of Circus Ciel Smile ver.です。
念願のイスルのシエル坊ちゃん!!

P5270686.jpg

もう箱からかわいい。

P5270687.jpg

とっても綺麗なメイクです。
瞳の契約印もばっちり!

P5280688.jpg

箱から出して眼帯と帽子も装着。

P5280690.jpg

この生意気そうな顔が正にシエルです(・∀・)

P5280691.jpg

今回靴が良く出来ていて嬉しいです。

P6010692.jpg

シエルシエルシエル。

DALシエルももちろん大好きなんですが、
黒執事原作坊ちゃんも当初に比べて大分擦れて大人っぽくなってきて、
少女めいた線の細いイメージは無くなってきたなーと思ってたんで、
イスルで出ないかな?ってずっとあっちこっちで言ってたんですが…本当に出してくれるとは!
Grooveさん…感謝です!
いつもはお迎え写真見てから…なのに、今回速攻ポチりましたよー!

P6010694.jpg

しかしノーマル坊ちゃんもイスルで見たい!と思って、
DALシエルのデフォ衣装を無理矢理着せてみたら…着れた!
袖は短くなっちゃいますが;

P6010695.jpg

セバシエセバ。
サーカスver.のセバさんはノーマルセバさんとそこまで差を感じなかったのでお迎え見送ったんですが…どうしようかな。

イスルシエルもDALシエルと同じく名前はシエルです。
成長した姿ということでおk?

ドールとしてもすごく好みなので、カジュアルな格好もさせてみたいなー(・∀・)

そして今度出るスチームパンクアリスうさぎのイスルも気になっています…!
スチパン×アリス×うさぎ×イスルとか…私の好きな要素すべて詰め込まれてるじゃないですか…ずるい…!(笑)


トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/101-67b8fb79
トラックバック
back-to-top