2015
07.13

DWC#03のメイクをしました(・∀・)の巻。

P6010701.jpg

Volksさんの新ヘッドDWC#3がなかなか好みの造形だったので、
購入してメイクしてみました(・∀・)

P6010705.jpg

「中世的で耽美な可愛い系男子(でも腹黒)」
をイメージしたんですが…うーん、思った以上に女の子っぽくなっちゃった気がします;
今はSD13ボディに乗せてるけど、これ女の子ボディのほうが合うかなぁ…?

P6010706.jpg

この角度は結構好き(・∀・)

P6010704.jpg

うーんうーん、好きな顔ではあるんですけど、やっぱりまだまだメイク下手くそなので、
しばらく愛でてまたやり直すかもです。

お名前はまだ未定!

P6010703.jpg

DWC#1も好きなんですよねー!売ってるうちに時間とお財布に余裕があったら、
またお迎えに行く…かも?

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/103-afca226b
トラックバック
back-to-top