2015
08.31

幼SDあゆむの春臣くんがやってきました(・∀・)の巻。

P7060728.jpg

またちょっと間が空いてしまいまして;

6月にお迎えしていた、幼SDあゆむ春臣くんです(・∀・)♪
去年念願のたんぽぽの春華が来てくれてから、いつかはと思っていたのですが、
いつものことながらものすごく唐突に出会いました/(^o^)\

P6270711.jpg

P6270712.jpg

箱を開けた時の第一印象は、「わ、やっぱりたんぽぽちゃんそっくり!」でしたw
すごく綺麗なコが来てくれて嬉しいです…♪

P7060725.jpg

ドルミスではるちゃんと似た色のグラスアイ&大好きなWarpさんのタンクトップをげっとして、
いい感じに(・∀・)

P7060726.jpg

あ、この角度いけめん(・□・)!

P7060731.jpg

シンリンに続き双子が増えてしまいましたとさー!
同じ造形で男女、最近あんまり出てないですよねー好きなんだけどなー。
幼っこもフルチョできるようになったらしまくると思います/(^o^)\
それはそれですんごい勢いで双子作るだろうけど…!(笑)

おみくん、はるちゃんと仲良くねー(・∀・)♪

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/104-58c218bb
トラックバック
back-to-top