--
--.--



2015
10.03

甘楽ちゃんにパステルスイーツなドレス(・∀・)の巻。

Category: DD/MDD   Tags:MDDH-04
P7060746.jpg

また少し前の写真なんですが、これも夏のドルミスの戦利品です(・∀・)
MDDH-04の甘楽ちゃんに、とってもスイーツなパステルカラーのワンピを買って参りました。

P7060744.jpg

SDたちはリアルクローズだったりロマ系カントリー系が多いので、
こういうお洋服はウチではj結構珍しいです。
DDはこういう甘ロリ系着せられるのいいですねー(・∀・)
かわいいです♪

P7060745.jpg

写真いっぱい溜まっているので、またぼそぼそと消化していきますね(・∀・)

ま、また増えてる、し…(ボソリ)

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/108-8d5a0a1b
トラックバック
