2015
10.17

SDGr上村稔こと久遠くんお迎えです(・∀・)の巻

P8270750.jpg

8月にぬるりとSDGr上村稔くんのヘッドをお迎えいたしました♪
正統派の和風イケメン!

かっこいいというよりは男性なんだけど美人です。
思ってたより穏やかで優しいお顔のメイクのコが来てくれました♪

P8270748.jpg

Grボディも探してたんですが、すごいタイミングよく13ボディを安価でお譲り頂けたので、そちらに乗せてみました。
うん、違和感ないしこれで行こう(・∀・)

P8270749.jpg

デフォルトのおめめの色がきれいなんですよねー!
そういえば片岡遼太郎のほうもデフォのグラスアイ好きで、いまだに変えてません(・□・)
グレイっぽいの好きなんですよねー♪

P8270751.jpg

とっきー(SD13天草四郎時貞)が、結構濃い顔なので、
我が家の大きいお兄さん二人は対照的なイメージになりました。
そして上村さん、とても小顔ですねー!

P8270754.jpg

上司と、

P8270753.jpg

部下な感じ(笑)

いろいろ脳内設定はありますが、またそのうち…ね。

P8270755.jpg

うう、しかしやっぱり私の腕力ではSD13ボディを持ち上げるので限界だということを悟りましたorz
SD17とか憧れだけど無理だー/(^o^)\
このコたちですら外に持ち出せる気がしません;
いつか、いつか…!!

P8270756.jpg

お名前は久遠(くおん)くんです。
優しいお兄さん、よろしくね♪

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/109-81951b22
トラックバック
back-to-top