--
--.--



2015
10.18

ブルーミルフィーユなしーちゃん(・∀・)の巻。

Category: MSD/SDM   Tags:MSDみれ
P8310778.jpg

前回のドルパのすみかアフターで購入した、
「ブルーミルフィーユドレスセット・ミニ」です(・∀・)

ニュースで見たときから、さわやかなアリスブルーがすごくツボだったドレス。
早速最愛の四季様ことしーちゃん(MSDみれ)に着て頂きました♪

P8310776.jpg

あ゛ーしーちゃん可愛い好き…///

という頭が弱った状態で撮った写真が以下続きます(笑)↓

P8310779.jpg

P8310781.jpg

P8310777.jpg

P8310780.jpg

毎度のことながら、大好きなコが可愛い服を着てるだけで本当にしあわせになれます(・∀・)

アフターの日時をすっかり忘れていて映画に行く予定を入れていたので、映画前にめっちゃ早歩きですみかに行きました/(^o^)\
買えて良かったー!

しーちゃんをお迎えしてすでに二年以上。
すごい早かった…そして…増えた…\(^o^)/
家族はみんな大好きですが、やっぱりしーちゃんが一番好きです。
これからもよろしくね(・∀・)b

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/110-557c8d3e
トラックバック
