2016
03.05

BrownieのPEPEちゃんをお迎えしました(・∀・)の巻。

PA260893.jpg

10月のドルミスでBrowniePEPEちゃんをお迎えしました(・∀・)

PA250883.jpg

前から可愛いなぁと思ってたコ。
箱越しにばっちり目が合ってしまいました…///

PA250885.jpg

ここまでヘッドとか小さいとメイクも大変だろうなぁ…。
でも綺麗なメイクのコです。

PA260894.jpg

一緒に買ってきたお洋服に着替えて、ウィッグかぶせて。
ち、小さすぎて写真撮るも難しい\(^o^)/

PA260892.jpg

こんなに小さいのにきちんと可動することに感激です。
可愛い…めっちゃ可愛い……っ!!

PA260896.jpg

なっちゃん(幼SDリン)と一緒に。
幼SDと比べてもこんなに小さい(笑)
我が家で一番小さい球体関節人形は球体関節人形 愛の小桃ちゃんですが、
それよりも更に小さい(細い)ので、ホントにちまっと感がすごいです。
妖精さんです。

お名前は雫月(しづき)になりました。
男女どっちでもない感じです、妖精さんなので!!(決めかねて適当言っている)
ブラウニー可愛いなぁ。
実は他のヘッドのコも気になっています/(^o^)\
小さいコがわらわらふわふわしてたら天国かな…!

(こうして全方向にツボが増えていって自分の首を絞めています(幸せ))

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/117-040ea72e
トラックバック
back-to-top