2016
03.17

うさぎぃさんがやってきました(・∀・)の巻。

PA260889.jpg

同じく10月のドルミスでお迎えした、
うさぎぃn03ちゃんです(・∀・)

PA260886.jpg

うさぎぃさんはうさぎ好きとして前から気になっていたんですが、
可愛いコが来てくれました(・∀・)♪

PA260887.jpg

ミディブライスとサイズ共用出来るというのでお洋服借りてみました。
かわいい!
アーモンドアイのコもお迎えしたいなぁ(・∀・)♪

PA260890.jpg

うさぎ仲間というわけで、ToysFieldのUSAGIさんたちやネリーニブルスとも仲良くなれそう(・∀・)♪
お名前は兎美(うさみ)ちゃんです。(目ェでっか!!)
沢山いるうさぎのぬいぐるみたちとも仲良くしてねー!



トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/118-55cbb1db
トラックバック
back-to-top