--
--.--



2016
03.03

幼っこにUSJのハリポタローブ(・∀・)の巻。

15101501.jpg

10月にクレパテ仲間とUSJのハロウィンに行ってきました(・∀・)
久しぶりに仮装してがっつり遊びましたよー!
お土産に以前についったーで知人から「幼っこに着せられるよ!」って聞いていた、
ハリーポッターのローブストラップを買ってきたので、
ふゆくん&なっちゃん(幼SD シン・リン)に着てみて貰いましたー!
ぴったり♪
グリフィンドールとレイブンクローです。
今度他の寮のも買って魔法学校ごっこしよう…!

15101504.jpg

15101503.jpg

他にもいろいろお土産。
ミニオンズにもハマっててついにポップコーンバケツも買ってしまいました/(^o^)\
これ可愛いんですよねー!

15101502.jpg

USJのハリポタグッズはミニチュア系が揃っていていい感じなんです(・∀・)♪
次は何買おうかなー!

(もはや買い物が目的になっている)


トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/119-3ffeb0d3
トラックバック
