2016
03.04

Doll's Myth Vol.30に行って参りました(・∀・)の巻。

15102501.jpg

ふゆくんなっちゃん(幼SD シン・リン)にハリポタローブを着せたまま(笑)、
10月のドルミスに行って参りましたー!
行くの決めてなくて当日にいきなり参加だったので非常にぬるっと!
でも会場でフォロワーさんのうにさんとナツメさんにお会い出来て、遊んでいただきました♪

15102502.jpg

うにさんちのすばるくんと、

15102503.jpg

ナツメさんちのヤマトくん

お二人のかっこいい幼南条くんに挟まれてぷち撮影会もしました。
南条くんほんとかっこかわいい…しあわせー(・∀・)♪

(実はこのダメージがクリスマス…というか年末の事件への伏線に(笑))

15102504.jpg

この二人はウチの幼っこたちの中では比較的古株なのですが、
二人そろってのお出かけは何気にはじめてだったのでこころなしか嬉しそうです(・∀・)♪

15102505.jpg

戦利品+そのあとの日本橋でのお買い物ー!
結構いろいろなものを買ってしまいましたー!お、お迎えもしてるので、また写真載せます…(笑)

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/120-d27ee9db
トラックバック
back-to-top