--
--.--



2016
03.17

稔君(小)がやってきました(・∀・)の巻。

PC210998.jpg

やっぱり増えたYO!!
11月にSDM上村稔くんをお迎えしました(・∀・)

やっぱりな、やっぱり小さいほうもお迎えしたくなってん……あわゆき男子ーズ大好きやねん…/(^o^)\

PC210999.jpg

小さくたってやっぱり素敵!
知ってた!昔すみかで見つめ合ったもん!w

PC211000.jpg

あわゆき男子は他のシリーズに比べて雰囲気は地味っぽいですが、しっかり整った綺麗なお顔。
イケメンというより美形。
ミニでも男前です(・∀・)

PC211001.jpg

昔君たちを逆だと思っていた時期もありましたが/(^o^)\
結局二人ともウチにやってくることになったのね。
きっとそういう運命だったのね。うむ。

PC211002.jpg

親友!
仲良くしような!

お名前は「悠杜(ゆうと)」です。
甥に同じ名前の漢字違うコ居るからどうかと思ったんですが;、
お兄ちゃんは「久遠」で、ウチの男子たちの一部は理由あって「杜」の文字を頂いているので…
意味的なものと響き的なもの両方から悠杜となりました。

ゆうくん。親友とも兄者とも仲良くするんよ……!!

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/121-ed312ef5
トラックバック
