--
--.--



2016
03.20

大好きあわゆき男子ーズ(・∀・)の巻。

PC211003.jpg

ひとつ前の記事の続き(・∀・)
上村稔が大小揃ってしまいました。

こうして見ると当たり前だけど似てます。
ちゃんと同じ人間が成長した姿に見える。
SDの造形すごいなぁと改めて思います。
ちなみにウチでは二人は兄弟です♪

PC211004.jpg

穏やかだけど厳しい兄と、時に辛辣だけど兄を尊敬している弟。
そんな久遠兄さんと悠杜くん。
兄弟設定好きよ……!!(色々と拗らせている)

PC211005.jpg

ばらばらにやってきたけど三人そろったあわゆき男子ーズ。
なんかこう、見た目からしてものすごく雪杜が苦労してそうな…感じに見えてしまうのは、
某アプリゲーの某兄弟とその親友を私が推しているからでしょうか…/(^o^)\笑

PC211006.jpg

(どちらにしても三人とも女子たちには勝て無さそうです/(^o^)\)

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/122-78e53299
トラックバック
