--
--.--



2016
03.23

ファントム社製ビターラビットさんがやってきた(・∀・)の巻。

PB270943.jpg

11月かな?
黒執事のファントム社製ビターラビットをお迎えしました(・∀・)
昔出てたときに買いそびれていたので、復刻を心待ちにしておりましたとも…!!
手触りもふかふかだし箱やタグもおしゃれだしで、すごくうれしいです。

PB270945.jpg

ビタラビと言えば、少し前に一番くじのラストワン賞のミニビターラビットスマイル衣装ver.もお迎えしました。
黒執事一番くじは、きゅんキャラやきゅんぐるみは自引き出来るものの、
何故かビタラビさんだけはなかなか出てくれない(>_<)
いずれ揃えてあげたいなーと。

PB270941.jpg

しかし黒執事ぬいも増えて参りました(・∀・)
(とうらぶぬいもすごいんだぜ)

PB270944.jpg

PB270942.jpg

黒執事と言えばグレルや葬儀屋さんのテヤンも出てますねー!
優先すべきところがいっぱいなのでまだお迎え出来てないんですが、
来年の映画では両方活躍するので…!!きっとお迎えするんだろーな、と。
映画、たのしみです(・∀・)♪

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/123-d15ef0b5
トラックバック
