2016
07.10

DOLKさんのDoll Heart福袋2016(・∀・)の巻。

P1071012.jpg

こらまたお正月明けというめっさ古い話題ですが、
今年はDOLKさんのドルハ福袋、MSD用と幼SD用を購入出来ました♪
(毎年気づいたら終わってるので……orz)

16010701.jpg

こちらがMSD用の内容(・∀・)

16010702.jpg 

そしてこちらが幼SD用(・∀・)
お値段もお安かったし、
「一つくらい使えるものあればいいな~」って軽い気持ちでポチっとしたのですが、
結構良いもの入ってました♪

↓早速福袋の中身で遊んでみました写真↓

P1071022.jpg 

P1071023.jpg

な、何故か某魔法学校テイスト/(^o^)\@悠杜くん(SDM上村稔)
中に着るブラウスも購入したらUSJで買ったローブと併せて魔法学校ごっこできる…!?
いつかしよう(・∀・)♪

P1071029.jpg 

P1071028.jpg

こちらはMSD用の袋に入っていたウィッグ@皐月
お団子がセーラームーンぽくて可愛い!
自分ではなかなか選ばない形なので(どうしてもストレートかウェーブかボブあたりの無難なのを選んでしまうので…)、
こういうのも新鮮でいいかもです♪

P1071011.jpg 

P1071010.jpg

そしてこちらは幼っこサイズ福袋でフルコーデ♪@庵樹
もこもこうさ耳可愛い…!
アクセサリーが本来の用途わからなかったんですけど、
ブレスレットってことでいいのかな…?/(^o^)\
腕につけてみたら丁度良さそうだし、これでいいか…(適当)

どちらの福袋もウィッグとお靴だけでも十分元取れる金額だったので、
よかったんじゃないかなーと思います♪
来年も買えそうだったら買いますー(・∀・)ノ



トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/128-979d7054
トラックバック
back-to-top