--
--.--



2016
07.30

幼っこはっぴーばれんたいんでー2016!(・∀・)の巻。

P2131074.jpg

ほんとにもういつの話なんだって更新が続きますが仕方ない。
バレンタインデーです!

今年も家族と自分とドールの為に、
大手百貨店のチョコレートイベント(過去最大規模だった)を何ヶ所かハシゴしてきました。

P2131075.jpg

そんなワケで今年は幼っこ女子たちから男子たちへ、
ハッピーバレンタインです♪
(一名性別不詳だけどね!)

P2131078.jpg

てれってれな幼男子ーズ///

P2131080.jpg

ゴンチャロフのライン、デコレモアさんのソフトクリームショコラ♪
小さいのに凝っていてめちゃめちゃ可愛いかったです(・∀・)
なんかツイッターで見た感じ他にもドールオーナーさんで購入されてる方がちらほら。
ミニチュアサイズ、卑怯ですよね…ついつい買っちゃう(笑)
ここ数年バレンタインには凝ったチョコがたくさん販売されているので見に行くの楽しいですー
来年も楽しみ!

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/129-d9d719a4
トラックバック
