--
--.--



2013
09.23

ふわふわうさ耳オールインワン(・∀・)の巻。

Category: 幼SD/幼天使   Tags:幼SD空太
DSC01728.jpg

先週大阪すみかに行ったときに、
あきちゃんに新作ドレスを買ってあげました(・∀・)

うさ耳とか私ホイホイとしか思えない!!!!

DSC01731.jpg

あきちゃん!やっと全裸待機じゃなくなったね…(笑)
セーラーの幼ドレス欲しいと思っていたので、ちょうど良かったかもです。

DSC01732.jpg

後ろ姿。
お耳もしっぽも着脱可能になっていまする。

DSC01737.jpg

ウィッグも新しくしました。
ウェーブベリーショートのクリームです。

新作のエアリーショートもいいなー!
この子もしーちゃんと同じくウィッグ持ちになるかもです…(笑)

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/15-cc4315cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
