2013
09.11

お引越ししてきました(・∀・)の巻。

Category: Read me   Tags:MSDみれ
DSC01614.jpg

はじめましておはようございますこんにちはこんばんは。
MαKoといいます(・∀・)
球体関節だったり巨頭だったりのお人形が好きです。

あめぶろさんでドールブログを書いていましたが、
私がブログを書きたい時間にメンテが多くてですね/(^o^)\
そうじゃなくても亀更新なのに、なかなか書けない…!
というのと、家族(ドール)がそこそこ増えてきたので、
すっきりとリニューアルしたい…ということで、fc2さんに来てみました。

あめぶろさん垢は好きなブログや知人友人ブログのチェックリストを兼ねているので、
そのままお知らせごとや告知オンリーの更新用として使用するつもりです(・∀・)
(元々別ジャンルの告知用垢だったのをリサイクルしたものだったので…笑)

コンテンツがある程度出揃ったらサーチなど登録するつもりですが、
今のところひっそりと更新していきます。
ボチボチと書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)

ちなみに旧館はコチラ
ハンドメイド関連を書いているメインブログはコチラ
ついったー垢はコチラです(・∀・)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/2-b95c5c1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top