--
--.--



2013
11.01

ドルミスその2・ピンクのセーラードレス(・∀・)の巻。



こちらもドルミスの戦利品っ(・∀・)
L・J・Net様のブースで購入した、オビツ11サイズのセーラードレスです。
球体関節人形愛の小桃ちゃん用に。

13102107.jpg

前回もこのコ用に購入させていただきました♪
やはり小さいのに丁寧で可愛いですっ(>∀<)

13102105.jpg

小桃ちゃんは何気に前のドルミスで素体でお迎えしたコ。
だけどなかなか服作ってあげられなくて、ずっと着たきり雀だったので、
冬までにお着替えさせてあげられて良かったです♪


トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/20-eb9079ed
トラックバック
