2013
11.23

ドルミスその4・小花柄の重ね着風ワンピース(・∀・)の巻。

DSC01830.jpg

ちょっと間が空いてしまいましたー(・□・)
もそもそと生きております。

ドルミス購入品の最後は、日夜華のブースで購入させていただいた、
小花柄のワンピースです(・∀・)

DSC01826.jpg

実はMSDサイズのは私が行ったときにはもう無かったのですが、
デザインがめちゃめちゃ可愛くてすごく気になったので、
思い切って声をかけてみたら、モデル着用分を快くお譲りしていただけました。
感謝感謝です!(・∀・)

DSC01829.jpg

しーちゃんにぴったりでうれしい///

DSC01825.jpg

ヘッドドレスはもちろん、花籠まで付いていました。
お得っ!

DSC01831.jpg

愛娘が素敵な服を着ていると、
見ているこっちまで幸せな気分になりますね。

実は私元々アパレルで働いていた時期があるんですが、
お洋服ってホントすごい力がありますよね。

もう私はそんな色んな服装出来る歳じゃないけど、
ここ数年はドールたちが代行してれてるので、
割と服欲求が満たされていて…
自分の服が手抜きがちになっているので、いかん、いかん(笑)



トラックバックURL
http://replicant0720.blog.fc2.com/tb.php/21-299822a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top